数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊大雨で始まる月曜日ー!!!
昨日は父の日、少しだけすみれと旦那とお出かけ☺️

チューチュー持ってきてるー😇中に塩分チャージタブレットを入れて吸ってた

スイカとぶどう買ってきてって、もぐもぐ期の赤ちゃんか!!

パパにお小遣いでペットボトルタンブラー買ってプレゼント🎁してた🥰


 TODAY'S
 
今日のレシピです

これ超ーーーオススメ!


冷たい牛乳で溶けるブレンディスティックのクリーミーアイスキャラメルカフェオレが余っていたので、生クリームに入れて泡立てたらビックリするほど美味しくなったので、特売で買ったロールパンに入れてみました😳😳😳ココアパウダーをふったら完全にティラミスロール😳なんて美味しいのでしょう🥹🩷🩷😂


ブレンディスティックの原材料にインスタントコーヒーや、クリームチーズなども入っていたので、めちゃくちゃ美味しいクリームになりました!!

これ!ケーキにナッペしたり、食パンやクラッカーにのせるだけでも超絶美味しくなる😋


生クリーム1/2パック(100ml)に対して、ブレンディスティック1本使いました😋甘さもちょうどいい!砂糖代わりにいれてみてね🩷🩷


1分動画

是非見て

👇👇👇

動画はこちら


さてー!

3coinsで発見!!夏はコンビニアイスコーヒーめっちゃ買う私

ダンスの時とかお出かけした帰り道とか、陸上の応援の時とかアイスコーヒーやカフェラテ必ず買う🥹🥹🥹んだけど


荷物持って両手塞がってたり、買ってから後で飲みたかったりする時にこのホルダー超重宝するんだよね😍持ってて手がベシャベシャならないし😆

腕にもかけられるから手も空くし♡♡♡☝️ちなみにこれはLAWSONのアイスミルクティーMサイズ😋メガサイズも入るのかなぁ🤔🤔🤔🤔SMはいける!ためしてみよっと🩷


先日陸上の大会の時に化粧直し用のパウダーファンデ忘れていって、セブンで急遽購入したんだけど、コンビニコスメ今注目されてるってTVで見たの😍

これを買ってみたんだけど

パラドゥパウダリーファンデーション¥1,320


コンパクトで持ち歩きにいいサイズだし、化粧直しにいい感じだった😍夏これから使いまくる♡

朝はリキッドでshuを使ってる

サクラピンクもう3回リピ

564カラー2本目!


以上最近のおすすめでした♡
さぁ今週も頑張りましょう!!
皆さんファイティンー😍
色んな人にすすめまくってる愛用フライパン!
ホント買い替え時がわからないくらいテフロンも長持ち!
もう数年ずっとこれ!汚れても同じものに買い替え!!ずれない、汚れてもサッと拭ける!愛用品、鍋などもおけるし、幅広になって使いやすい
これで卵焼き作るとほぼ失敗しない!綺麗にやける🤍旅行だけじゃなくて、学校プールの時や、帰省、荷物を多めに着替えなど持って行く時かなりいい!圧縮できて防水!!布団、こたつ布団、シーツ、全部これで保管!立てられるのがめちゃくちゃいい!
購入品!梅雨時期に最高!服や車が濡れない!逆さ傘!!!!購入品♡これもう1本欲しいくらいいい!!!

​今日のダンボ弁当


・唐揚げ・ほうれん草入り卵焼き・スパゲッティ・塩茹でエビ・シャウエッセン