数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🫶

 TODAY'S
 
本日レシピなしです。興味のある方だけどうぞ♡♡♡旅行記です


熊本で迎える朝です🌞急遽ホテル取ったから春休みで週末でどこも全然あいてなくて、ここでいいやーとエイヤー‼︎でポチった今回のホテル!もちろん楽天トラベルで👌ポイント貯まるからいいよね🥰

3人(大人2子供1)で1万円台で泊まれて、正直期待してなかったんだけど😅😅😅

とーっても綺麗で、部屋にマッサージチェアもあって、清潔感あって、ホテル出たらすぐに熊本の繁華街で交通の便よくて最高すぎました🫶

チェックアウト済み🫶これから福岡へ向かいまーす!



昨日はバスで熊本昼頃ついて

そこから熊本城をぷらり♡

とにかく昨日は暑かった!ロンTの下に極暖ヒートテック着ててwww滝汗ーーー!

腹ペコだったので

久しぶりの熊本ラーメン食べて、馬肉メンチカツ食べて、鬼盛り苺ソフトクリーム食べて私は抹茶あずきのソフト食べて大満足😋😋


そこから熊本駅に向かって熊本アミュへ♡coffee Time



アミュで働いてる2人、まみと親戚のちゃきちゃんを突撃😍

久しぶりに会えて嬉し🩷またゆっくり来る🥹🥹🥹


アミュを後にして、今度は街へ上通り下通りをぶらり、久しぶり😍


夕方仕事終わりの旦那と合流ー


夜ご飯旦那とじょーに任せてたんだがね、鹿児島黒豚を食べさせてくれる、るるぶ掲載店のトンカツ屋へ😂😂😂

外国人だらけwるるぶ掲載店だものwメジャーだものw1時間待ちw鹿児島のとんかつ食べる為にwwww

レジでサンキュー言われたしww


そこから夜の熊本を家族でブラブラ、ゲーセン行ったりcafeに入ってコーヒー飲んだり(充電死んで写真撮れなかった)ホテルに帰ってきたのは21時過ぎ🥹


アメニティで入浴剤もらってたのですみれと温浴♡からの寝落ちw

一度起きたけど

気付けば朝でしたー😂😂😂

旅行先のホテルでマッサージチェアあるホテル選ぶの最高だ、本当疲れが取れた😍


さぁ今日は福岡へ♡

夜ご飯まで福岡で食べて夜中に鹿児島帰る勢いで1日福岡を満喫します!!まずはこれから太宰府へ🫶

昨日も一日中、髪がサラサラなの最高だわ。って髪触りまくりのすみれさんでした😂😂😂



皆さん今日も一日ファイティン

イベントバナー


愛用中ヘアアイロン

じょーと私と兼用で着たくてメンズLの青を購入