数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🫶
今日はすみれの美容院へ🩷
それからちょろっと街に出る予定😊今の時期昼間めっちゃ暑いんだけど夜グッと寒くて着るもの悩む🥶一昨日昼の感覚で夜ダンス行ったら死んだ🥶🥶

 TODAY'S
 
今日のご紹介


津曲商店さんの

マグロの中落ち丼と、イクラを使って海鮮チラシにしました😍

以前紹介したアオリイカのお刺身ものせてる豪華チラシ😋😋


春のお祝い事やこどもの日🎏、誕生日のお祝いなどにもよさそう😍


中落ちマグロ丼はたっぷり5人前!写真の海鮮チラシは2人前(2袋使用)

鹿児島産キハダマグロの中落ち1人前100gが5パックです😍

イクラは醤油漬けで1パック45g!地元のお寿司屋さんにも卸しているもので、味も品質もお墨付き!

こちらは前日に冷蔵庫にもどしておくとプチプチ食感に😋😋😋

マグロは流水解凍であっという間に新鮮なお刺身に!

ドリップも全く出ることなく、生臭さなどありません😍😍😍

あとは酢飯と錦糸卵を準備して

盛り付けるだけ

どこを食べてもたまらなく美味しい!すみれの大好きな甘エビもスーパーで追加してあげた😋😋

先日ご紹介したアオリイカもぜひ一緒に😍😍😍たくさんのご注文ありがとうございます🫶


大満足していただけるものばかりだと思います🥹是非お試しください😙

中落ちマグロ丼セットはこちら

イクラの醤油漬けはこちら

アオリイカはこちら


さて

セリアやワッツで買えるおぱんちゅフィギュア🥹やっと鹿児島入荷したー🤣🤣🤣遅ーっ!親友が入荷してたよ〜って教えてくれた🙈

可愛すぎるーーー😂

すみれと取り合いになっちゃう🤣🤣🤣どこに飾ろ🤣


昨日は久しぶりに快晴🌞

午前中お仕事して撮影終えてからダンボとすみれと3人で散歩


シャトレーゼまで歩いて15時のおやつ😋😋😋公園で食べる事に

すみれが選んだの👇十勝あずき🤣🤣しぶっ!


空を見上げたら満開の桜〜
とはならずw

しょぼっ🤣🤣🤣🤣🤣

ドアップで桜撮影、インスタで桜の撮り方と写真編集の仕方が紹介されてて

咲いてるところだけをアップで、さらにブリリアンスやシャドウを上げて、明るくして、ハイライトは下げて、彩度をあげる🤣むず

そしたらこんな感じ🌸

同じ木でも全然違う🥹


満開の桜をみたいなぁ🤔🤔

 

お散歩から帰ってきたらマッサージシート届いてた😂

椅子でもソファでも車でも使えるマッサージシート

めっちゃ効く〜!想像以上!

レビューよかったんだよね😍

腰も背中も肩甲骨のところもちょーーーーー効くー!!気持ちいい🤤こりゃいいや😚


さぁ今日も皆さんファイティン😍

イベントバナー

想像以上ーーに強くて気持ちいい!

ロングのタイトスカート欲しい😍

ロンTはこれ!白と黒愛用

 

この形好き🥹

上履き洗いはこれ

愛用レインコート

愛用中くし🫶

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc