※以外購入先リンクが開かなかったので再度アップいたします!

数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊月曜日!
昨日はすみれさん夜ダンスのワークショップへ♡体の硬いすみれが不得意とするしなやかなスローな動きのダンスで、全然上手に踊れなかったって言ってたけど、とにかく必死についってた🫠来月もAKARIさん鹿児島に来られるみたいで、今回様子見て本人が行きたいって言えば申し込んであげようと思ってたけど、来月も行く!って意気込んでるので速攻申し込み❤️頑張れー
 


週末Instagramにアップした

冷凍焼きおにぎりアレンジレシピ第二弾!!こちらもめちゃくちゃオススメ

夜食にも超喜ばれて、簡単にレンチンでできる時短レシピ!!クラムチャウダー風で、本当に美味しくておすすめです!

【材料】

・焼きおにぎり 1〜2個

・冷凍シーフードミックス 100g

・薄力粉 大さじ1

・牛乳 250ml

・顆粒コンソメ 小さじ1

・とろけるチーズ1枚

・お好みでパセリ

是非お試しください♡

👇作り方👇

動画はこちら


 TODAY'S
 
今日のおすすめ



本日はお風呂や洗面所などで、大活躍すこと間違いない‼︎

SAKuRAKuさんのこちら‼︎



お風呂バスケット‼︎

みなさんシャンプーやトリートメント、ボディーソープの収納困っていませんか?

水回りの収納は、浮かせておきたい私。

カビや、ぬめり防止にもなるし、見た目もスッキリ見える‼︎

早速入れてみよう!



うんうん☺️いい感じ‼︎すみれとじょーが使うシャンプーと私が使うのはわけていて、私のはサロンのものでこのラックに入るサイズではなかったので、じょーとすみれのを入れました🥰

すみれとじょーはずっとLatte

私が今愛用中はajuda Dolcetru


私のは備え付けの棚に

置いています😊




サイズ感はこんな感じ!

サロン仕様ではない、ドラッグストアなどで買える市販のサイズシャンプー、トリートメントなどはほとんど入ります!!


2つ連結もできる‼︎

種類を家族で分けてたりしてたり、メイク落としや洗顔、洗濯用掃除グッズを入れたり、色んな収納に使えて便利だよね😉


素材も錆びにくいステンレス‼︎

シンプルでいいね☺️

そして!私のお気に入りポイント


色んなところにフックなどで掛けられるのがいい‼︎

細々したタワシや、洗顔用ネットなども1箇所にまとめられて、風通しよく収納できるのgood❣️


ダンボからも「これは使えるね😍😍」ってLINEきた❣️

ボディタオルを掛けられる🥰

収納の仕方も自由自在🥰


掛ける場所がなくても自立もします😉👍浮いた設計なので、もちろんぬめりの心配なし☺️👍

洗面所などに置いて、ドライヤーや、整髪料などの収納にも使えそうだよね🥰👍

使い方も色んな工夫で自由自在!

いろんな活用ができそうです


楽天購入サイトはこちら

 本日から25日まで!

\1000円OFF!!2990→1990円/に


さぁ今週も頑張りましょう!

皆さんファイティン💘

イベントバナー

 美味しかったからリピしたい!

1000円ポッキリこれよかったもちょい多いの買いたい

今回はこれ買ってみる!いろんな味!ここの味好き

これ欲しいなぁ♡