数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
昨夜はすみれとふたりでくっついてぐーーーっすり眠れました😍😍😍😍😍
たくさんのコメントやDMありがとうございました♡

痛み止め💊で痛みもなくて、すぐダンス踊ろうとするから、マジで床に手をついたらパカーンて開くからね!!!って脅しつつ、ヒヤヒヤしながら見守ってます😅

昨夜はすみれのリクエスト通り餃子!!!大サイズの皮で60個😋

すみれさん20個はペロリ🤣🤣

60個全部食べられるらしい

本当大食い😅😅😅


じょーは30個とご飯2杯でギブ


朝ごはんは大好きな大好きな

コーンスープとホットサンド

やさしいコーンスープ

牛乳と割って本当美味しい😋


今日は傷口を見て私が消毒しないといけないの🤮😱🤮😱🤮😱
抜糸してない傷口見るのちょーーーー怖い🤮ダンボにしてもらおかな。。。

それにしたって去年は私、今年はすみれ2年連続で入院を経験するなんて🫠🫠しかもこれすみれの病棟からの写真

目の前にあるのが私が入院してた病院😨😨😨こーんな近くの病院で親子で入院。。


もーうあとは運気上がるのみ!と信じてるw😇😇😇


可愛すぎるガチャ🥹🥹🥹


さぁ1月最終日

今日からまた仕事とダイエット頑張る😤体重がなかなかヤバい、ウォーキングもできてないし💦今日こそ!!


皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン❤️❤️❤️


1月に観た韓ドラ

全部面白かった!!心も体も忙しいけど韓ドラはみてる!見なきゃダウンしちゃう😇😇😇

①ペントハウス2年末年始完走シーズン3が鬼楽しみ

②京城クリーチャーシーズン2楽しみ。パクソジュン優勝

③私の夫と結婚して今も視聴中超超面白い

④もうすぐ死にますこれ超おもしろかった。是非見てほしい

⑤サムダルリヘようこそ今のところ今年NO1ドラマ。最高によかった

⑥メランコリアまぁまぁwww

⑦マイデーモンストーリーはどうでもいい、見るヒアルロン酸。見るコラーゲン。女性ホルモン分泌ドラマ。


イベントバナー