数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
大阪3日目の朝です❤️
今日までレシピなしの記事です♡ご判断の上読み進めてください🥹

昨日は大阪2日目、今回の旅の目的すみれのダンスワークショップ

60人以上いたかな?

👇これまだ2/3くらい!!

すみれ人見知りだから誰も知らないしかも都会のちびっ子ダンサー達の中に囲まれて終始不安そうな目😂😂😂

レッスン中は親は中に入れず、様子を見ることもできないからついていけてるのかこっちがドッキドキ😇一緒にレッスン受けてる子の誰かに自分のスマホ渡して撮影をお願いしたみたい

振り付けを覚えるのは約20分かな。後半覚えきらなくてグダグダな感じだけど、昔なら固まって踊らないか、泣いてたから成長したな😅

ダンスはまだまだ赤ちゃんレベルだけど🥹


皆すごい勢いで圧倒されたらしい🥹そしてジェシちゃんは神だったらしい😂あーいいなぁぁぁ


次のレッスンがすぐ始まって、すごい人数だからツーショット写真は撮れなかったんだけど、写真撮れないからハグしてあげるってギューーーーッてしてもらったらしい🥹🥹🥹羨ましいー❤️❤️❤️

ダンスわかりやすくて,楽しくて,面白くて,優しくて、可愛くて、最高だったって🥰よかったねーーまた絶対行こう😊九州にきてほしいなぁー!!

ワークショップ終わったら

歩いて道頓堀へ🐙

んーーー♡ホッとしていい表情😂😂😂たこ焼き食べるー?って聞いたんだけどすみちゃんたこ焼き拒否😂😂😂

14時半過ぎやっと昼食のラーメン🍜😋😋😋美味し😋


道頓堀まで来て1人でプリクラ撮ってましたけどーーー🤣🤣🤣

そこからブラブラお買い物して


心斎橋のホテルに一度戻って、ダンスの荷物や買ったものおいて夜は

梅田へ😚←クタクタ度180%

夜には歩数2万歩超え😂😂都会に住んだら私ガリガリなっちゃう😂


疲れ果てて、思考能力がなくなってきて最後らへん欲しいバッグ眺めながら38万かぁこれ安い?高い?と金銭感覚まで崩壊😂😂スーパーの野菜コーナーで値段見てる時の感覚で見てた😂

もう金銭感覚バグった記念に勢いで買っときゃよかったかな😂


足が死にかけてたので😂

母と2人で無重力マッサージ🤣

変な時間にラーメン食べちゃったので夜あまりお腹空かず、デパ地下で色々買ってホテルでのんびり食べる事に🫶


散々2万歩歩いて、さらにすみれは90分ダンスしてきたのに、夜またホテルの部屋でダンス練習


ワークショップは受けて終わりじゃない!ってすみれが尊敬する大好きなひとみ先生が言ってたからね😁😁😁頑張れ頑張れ👍


てことで今日鹿児島に帰ります

今日はガーリーなすみれさん


明日は5時起き🏃‍♂️

明日はじょーの大会の当番責任者😇😇😇ハード😇頑張ろう


大阪の皆さんたくさんDMなどありがとうございました🩷

2年ぶりの大阪めちゃくちゃ楽しかったです!また来まーす!


ほな💜💜💜

イベントバナー