数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日はレシピなしブログになります❤️
今日はすみれのダンスWS!!

昨日午後に大阪に到着🚄

冬休み、毎朝10時過ぎに起きてたすみれさん、昨日は5時半起きでw新幹線では4時間爆睡😂

私はずっとNetflixで韓ドラ🫶


到着したら、鹿児島の鹿屋に住んでいた頃毎日のように会っていたりょうこさんと10年以上ぶりに再会🥹🥹🥹

長男同士が小さい頃毎日遊んでいたけど今回は長男達不在😂


心斎橋のホテルに荷物を預けてから、すみれリクエストで鶴橋へ😊


食べたいと思ってたの

色々食べられてよかったねー🥹

ちょこちょこ食べながら歩いてたらお腹いっぱい!!

 

夕方天王寺に移動して、りょうこさんたちとバイバイ👋して今度は母リクエストのあべのハルカスへ

展望台としては

東京スカイツリー→東京タワーに次ぐ日本で3番目の高さ

展望台へ!ちょうど夕暮れ時!

地上300メートルからの眺めは息をのむほど美しく感動ー!!


あっという間に夜になり、大阪の夜景がもーーーう最高

高所恐怖症の私としてはガクブルだけど🫨行ってよかった!

夜がオススメだね😍


鶴橋で15時くらいまで食べてたから、夜お腹が空いてなくて、軽食を済ませホテルへ♡

今回はビジネスホテル🏨

ダンススタジオまで歩いて行けるところで、空いているところを選んで泊まることにしたけど、こちらも急遽取って、母も急遽一緒に行く事になったから部屋も別々🥹

すみれと2人寝るだけだし充分♡

部屋に漫画を持っていけたので夜はすみれはずっと漫画

私はNetflixで韓ドラ😂😂

食べながら。ゴロゴロしながら。

今朝はばぁばのお部屋に

お迎え行って朝食へ♡

朝からガッツリ食べすぎたーー

朝からたこ焼きに串カツに焼きそばに肉吸いwww

昼食べられないかも😂😂😂


てことで今日はダンス、頑張ってきまーす🩷


今日も皆さん笑顔でファイティン❤️❤️❤️

イベントバナー