数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡
 
2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡
 
Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡
 
 
❤️Instagramもよろしくお願いします❤️
 
こんにちは😊今年も早いもので
年末のご挨拶をさせていただく時期となりました飛び出すハート
 
これが2023年最後のブログ投稿となりますニコニコニコニコニコニコ
今年は1月から12月まで
356回のブログを更新しましたスター

毎日レシピと何気ない日々を綴るこのブログに、足を運んでくださる方や初めてフォローしてくださる方もたくさんいて、毎月120万アクセス程、年間で1400万を超えるアクセスをいただきました。

本当にありがとうございます😭❤️🥹😭❤️🥹励みになっています



今日は少しだけ今年1年の振り返りをしてみたいと思います

【1月】正月家族旅行へ、家族全員コロナ感染w


【2月】節分、バレンタイン、反抗期ピークwコロナ治りきらない


【3月】お花見、ひなまつり、コロナ治りきらない


【4月】肺炎、新学年スタート、NISA.iDeCoスタート


【5月-6月】肺炎悪化入院


【7月】雷落ちてエアコン全滅
夏休み&お出汁生活スタート



【8月】夏休み、ダンス発表会、花火大会、クレープパーティー


【9月】中秋の名月、マイカー購入、そこそこのヤケドで通院


【10月】ハロウィンパーティー、ダンスハロウィンイベント、誕生月


【11月】肺炎完治。



【12月】クリスマスパーティー、小みかん収穫、一眼レフカメラ壊れる


 青字は旦那の本厄の威力を感じずにはいられなかった私の2023年ネガティヴ事件簿

でも基本、寝たら忘れるB型ポジティブタイプなので、ま。ブログネタになるからいっか!ま。生きてるし、大丈夫っしょ!!くらいの気持ちで嫌な事は受け流しながら、日々の中で楽しみを見つけながら笑顔もたくさんの1年でした😊顔は半年以上のステロイドの副作用でパンパンアンパンマンですが←えw本当に副作用だよね?www

いつもDMやコメント、いいねをいただきありがとうございました❤️10年以上毎日ブログを続けられているのは紛れもなく読んでくださる皆さんのおかげです。

あたたかい目で見てくださり、支えてくださり、本当に感謝しています😊最近は街などでバッタリフォロワーさんが声をかけてくださることも多いですが、10年ブログを読んでるからはじめましてな感じがしないです♡やっと会えた…とハグしてくださる方もいて🤣めちゃくちゃ嬉しいです❤️❤️❤️
本当にありがとうございます😊

来年も
どうぞよろしくお願いします🩷
とりあえず1月4日に大阪いくので、すみれと私を見かけたら声かけてください。ウォーリーか😂


ではこれから義実家で嫁業です🫡皆さん良いお年をお迎えください

AYA


イベントバナー

貝印の福袋前買ってよかった😍

包丁の方買おうかな

毎年買うzmallの福袋♡

愛用中ヘアブラシ♡