数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日はまたまた超早起きしてすみれのヘアメイク🥹
いよいよナンバー発表会当日!
昨日は衣装に合わせて真っ黒なネイル自分でしてた😍😍😍

今日は朝から夕方まで発表会で、そのまま打ち上げ会で夜まで🍺🥩🎉ぐったりのまま月曜日から学校スタートするの心配してたけど学級閉鎖なのですみれは休み😅元気な本人大喜び😅😅😅

昨日も学校休みだったから洗車手伝ってくれた😂


そんな今日は

思春期兄さんじょーの

14歳お誕生日🎂

神様。今日1日5分だけ、いや1分でいいからこの時のじょーに会わせてくれませんか🥹🥹🥹


昨夜は家族4人水入らずでじょーリクエストのしゃぶしゃぶ🐽

お肉屋さんに鹿児島黒豚買いに行った🥹


春菊と豚肉にポン酢とたっぷりカボス絞ってうんまーー!

お腹パンッパン!昨日も午後仕事で忙しくてケーキ屋さんのケーキでごめん🥲🥲🥲

生チョコいちごケーキ🤤🤤🤤

今年初いちご🍓

めちゃくちゃ美味しい!

絶対写真NGなんだけどマスクありで暗いのならokってことで奇跡の14歳ショット🥹

貴重だ🥲🥲🥲

来年は受験生!14歳の目標をしっかり伝えてくれた😊

そして14年前の出産の痛みと、じょーの顔を見た瞬間、その痛みが一瞬で消える程嬉しかった全コマ1mmも忘れず覚えてるよ🥹って伝えたら


横でボソッと大男(旦那)

『俺の痛風の痛みのようなもんだな。』って🤪

一緒にすんなし


こんな風にいじける瞬間も


わんわん泣く瞬間も


とびきり楽しそうな瞬間も


超反抗期でジャックナイフなギラギラ思春期な今の瞬間もぜんぶひっくるめて、私の人生の宝です😭😭😭生まれてきてくれて本当に本当にありがとう。


昨日は義親からもお誕生日祝いが贈られてきた🎁😍😍😍


私と旦那からは

ランシューとスパイク👟

今度買いに行こう😊毎年誕生日が冬のボーナス日だなんて運のいい奴〜😂😂


今夜は私とすみれはダンスの打ち上げなので、じょーはパパと父子水入らずで焼肉だって😂


すみれもじょーも楽しく充実した1日になるといいなぁ😍❤️


メイク完了!いってきます!!!!


皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン🤭

イベントバナー

 スーパーセール今夜まで!

質問があったのでウォーキングマシーンの音どのくらいか動画撮りました!!!

我が家は1階のリビングに置いてます。TVオンの状態、消した状態、そして2階のじょーの部屋から扉を開けた時の音がどんなもんか撮ってみました

目の前で撮影してます。リビングでウォーキング中テレビの音が聞こえなーいとか、うるさ〜いとか家族に言われた事はないですが、マンションや2階に置いた時の騒音についてはちょっとわからないです😭もしマンションなどで愛用されてる方がいたら教えてください♡

ウォーキングマシーンの下にはトランポリンの時使っていたフロアマットを敷いてます

こういうのでok!
半額で買えた😍これ買ってよかった、ロング♡半額、このスカート滑り込みで買う😍半額!形が本当可愛い❤️
買い忘れないかな😍


​♡特別クーポン♡


特別クーポンはこちら


特別クーポンはこちら


特別クーポンはこちら