数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😄今朝は午前中婦人科の定期検診へ。
皆検診行ってますかー?🥺毎回怖いし内診苦手😩😩

今朝はInstagramのリールをアップする為に早起きして作業していたら、すみれが私もナレーション入れてみたい🎤!!と!🤣
早速リール動画にすみれのナレーション初挑戦!

でもアンチコメントきたらどーしよーーとか私なら全然いいけど、すみれディスられるのは辛いしなぁーと勇気がなくて結局いつも通りの料理動画アップ


動画はこちら


でもせっかくすみれのナレーション付きを撮ったので、ストーリーズにすみれナレーション付きの動画をアップしてみました!

アンケート取っているので是非是非ブログからも見に来てみてほしいです🥹🥹🥹


昨日はすみれJAZZの練習中、私は川沿いを散歩!ウォーキング♡ひんやり涼しくてめちゃくちゃ気持ちいい!!


昨日はね。9時半にダンボ出勤してきて、昨日撮影するレシピの買い出しに行かないといけなかったのに、本当に大変な時期の子育てトークが盛り上がりまくってwww


買い出し始めたの

昼前www

仕事www


なんだか昨日は2人でアツく語りすぎて、もう途中から仕事諦めモードw3品の予定が1品しか撮れず😂ま。いっか😂


そんな日もあっていいよね🫶


さぁー今日も頑張りましょう!

皆さんファイティン🩷

​今日のダンボ弁当


・照り焼きチキン・白身魚フライのブイヨン青のり和え・赤ピーマンとベーコンのカレー炒め・人参と生姜昆布和え・ゆで卵


イベントバナー