数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☺️
夏休み最後の週末!今週末はじょー2日間とも大会でいないので、すみれとパパと3人。どこに行こうかなぁー🫣大隅方面に行ってじょーの応援にも行っちゃおうかなぁ、遠いなぁ🚢

大隅方面といえば

昨夜Instagramにアップしたこちら!!大隅地方の肝付町のふるさと納税返礼品!!

ビックリするほど美味しかった

これマジでオススメしたい😍


約400g×4パック、計1.6kg

まずは昨日作ったこの動画見てほしいー!

👇👇👇

動画はこちら

ヤバいでしょ🤤🤤🤤

モツ鍋もしたいなぁ!黒毛和牛日本一の鹿児島県🐮鹿児島県内でも畜産が最も盛んな大隅半島の『新村和牛』本当に感動した!


是非‼︎‼︎



家族の中でダントツ腕相撲💪が強いバァバ(私の母)
去年、中1のじょーにも勝って、家族内優勝だったんだけどついに、ついにじょーに負けた😂
私とか母と腕相撲したら瞬殺www腕砕けるかと思うレベルw


じょーも私や妹やジィジには楽勝だったけど、バァバだけは苦戦😂


話変わって長年ストレートネックと首凝り、肩凝りに悩まされてる私。家を探せばコリ解消グッズが出てくる出てくる

結構全部愛用してるw

特にウニボール

入院して中もベッドの上に常に置いてた、首や肩、腰、に乗ると気持ちいい😍

振り子式の牽引枕,これも最高に頭が無重力状態になって軽くて、これに頭のせてブログ作る事が多い!もう何年か愛用してる!


そして今回買ったのが

これ、お家整体。

楽天1位で、SNSでも話題だったので試してみた😍


気持ちいい

🤤🤤🤤

寝ちゃう。。。伸びるー

買ってよかった😍


みんなのおすすめお家整体グッズ教えてください💆‍♀️



さぁーブログ作ってる間にいつのまにかもう高速乗った😂

ママのコーヒー飲んで

苦ーーって😂

二重あごすみちゃんも愛おしい😂🩷🩷🩷

皆さん今日も楽しい1日を❤️


​ダンボ弁当


・キンパ・肉団子・ヤンニョムチキン


休みの日も、、偉いなぁ

イベントバナー

 秋冬に向けて買ったー😍😍😍

他にも欲しいアクセサリーがたくさん❤️安くて可愛いーーーー!👇