数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☺️
もう金曜日だーーーーー!
明日明後日はじょー遠方での大会で学校からみんなで🚌で行くので弁当を持たせて送り出すだけ…。なんだけど、朝5時半学校集合😇土日とも弁当😇😇😇5時には家出るし、何時に起きればいいの😇

昨日は夕方すみれとお友達を連れてラーメン食べに連れて行ってからダンスへ🥰発表会終ったし、学校の日の習い事は目の回るスピードで毎日過ごしてるからね、夏休みラストスパートの特別day🩷

三平ラーメンの味噌ラーメン久しぶりに食べた、美味しかったー😋😋😋

すみれのダンス用シューズ

NIKEがサイズアウトして今回はadidas🩷🩷🩷

すみれ4年生、23cm😀

まもなく私と一緒に靴履ける。でか😂😂😂


すみれは体も大きめだから😅すぐにサイズアウトしちゃうので、最近は洋服はほとんどSHEIN!最近買った8枚、プラスサンダル

👇全部SHEIN、1000円程のものがほとんど


一昨日着てたのもSHEIN、サンダルも😁😁ズボンだけGU♡

子供服やすみれの財布やバッグも、文具も買ってる😚

SHEIN

PRでもなんでもないけどw貼り付けときまーす😁😁😁


さぁ今日は

これまでも何度かご紹介させてもらっていて超愛用品の『ワッフル織抗菌吸水マット』

やわらかくて、立体構造でクッション性があり、吸水速乾性に優れていて水切りマットやボウルやフライパンなどを拭く何もとても重宝しているのですが今回

Mサイズの3枚セットが出たということでご紹介☺️

イイサイズ!

4つ折りにするとちょうど手にフィット🖐️してすごくいいサイズ!

私は2枚はキッチン用、1枚は掃除用として愛用してる!

鏡掃除(リビングと脱衣所の鏡)

冷蔵庫やオーブン、ガラス窓の掃除や、TVボードなど!拭き掃除にすごくいいマット!

吸水力があるし、抗菌性もあるので、乾燥機に入らないものを置いておくのにもGOOD!

👆これはLサイズ!!!


様々なサイズ展開もしているので、是非チェックしてみてください😍


さぁ今日はお仕事が立て込んでるので頑張ろう!!

​ダンボ弁当


・根菜の肉巻き・鶏マヨ・パプリカきゅうり酢漬け・ちくわ大葉巻き・とうもろこし


KALDIで買ったミルクティーベース(無糖)がめっちゃうま!

昨日までだったアイスブレンド12%OFFも昨日ギリギリ買えたー☺️この前買ったばかりだけど😅

安い時に買って冷凍しとく!!!

毎朝挽いて飲むコーヒーはサイッコー🥹

私はこれ!!毎日使ってる!買ってよかったやつ♡

ペーパーレスめっちゃ欲しい!!!


イベントバナー

生ゴミやオムツなどこれ!マジでどんなに鼻近付けてもにおわない!!
ちょーーーーいまだに遊んでくれてる♡