数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
月曜日!今週も始まりましたー😍今週は月曜日から水曜日まで仕事予定!今週も頑張りましょう🍉

鹿児島いよいよ梅雨明けな感じがするし🌞熱中症対策もしっかりしなきゃ🥵🥵🥵


さて、今日は
リニューアルした愛用キッチンオススメグッズのご紹介!

前にも一度紹介したこちら↓

アンバサダーをしています

SAKuRAKuさんから発売されていた排気口カバー‼︎

我が家でも大活躍‼︎なこの排気口カバーが‼︎

今回リニューアルしました😍😍😍

キューンニコニコキューン


リニューアルその①

幅広になったので、フライパンなど安定して置ける!😍



フライパンの蓋もフラットなので安定して置けちゃいます😚✨


リニューアルその②


さらにフラットになったので!



お部屋のインテリアも邪魔をしないさりげないフラット感✨

そして‼︎このマットな質感がおしゃれで、お気に入り😍✨✨


リニューアルその③

大きめコンロにも対応できる😚✨



今回もホワイトブラックの2色展開😍✨✨

とにかくマットな質感がおしゃれで、家事を邪魔しない微妙な高さ調整が私的にはとてもお気に入り😍😍😍

マットな白もオシャレだよね✨

ダンボも欲しがりそう🥰


やっぱり見た目って大事

テンションあがっちゃう😍💓


丸洗いもできるし、サッと拭くだけで楽チン‼︎

排気口カバー使ったことない💦って方はオススメです🥰


今回特別クーポン頂いてます

なんと1000円OFF!

7/10(月)00:007/11(火)23:59

クーポンコード『AYA0710』

👇👇

クーポンはこちら


この機会に是非😊


昨日はすみれ浴衣👘自分で着てた🤭🤭夏祭りの季節ですねー🫶

3coinsで買った髪飾り

ネイビーとグレーが混ざったようなカラー🩵


浴衣もとっても安くでGETできたので

毎年いろんな柄が楽しめていいね👘


昨日はじょーの陸上が終わるまですみれとブラブラ😊

お茶屋さんの抹茶ソフト食べて😋図書館にいったらダンボ家末っ子とバッタリ〜😁パパときてた☺️

JAに行ってお野菜をGET

カボチャだけでもこんだけ種類があって本当豊富


夜はじょーとすみれと

ヒカキンが鹿児島のイオンに来たらしくその動画、1時間見てた😂😂盛り上がった😂


てことで今朝のごはんです

目玉焼き、ごぼうと人参のきんぴら、ピーマンとちくわのカレー炒め、ウィンナー、ご飯、あおさのりと卵豆腐のおすまし、ラディッシュ漬物


結構量が多いように見えて量はそんなないです

魚焼きグリルもいけるしレンチンもいける!


​本日のダンボ弁当(高1男子昼夜)


・大葉梅の豚巻きフライ・ゴーヤチップス・ピーマンとちくわのカレー炒め・ピーマン枝豆入り卵焼き・焼き鮭・とうもろこし・炊き込みご飯

【おにぎり】

・炊き込み(中に昆布)

・炊き込み(中に焼きたらこ)

・炊き込み(中に照り焼きチキン)


保冷対策はサーモス保冷バッグと、ロゴスの氷点下クーラー用保冷剤で夕方まで冷えています


皆さん今週も頑張りましょう

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

白購入した♡

掛け布団カバー、ガーゼで超気持ちいい!

愛用品

これ買ってよかった♡