数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
自宅で目覚める朝1日目🥹

昨日退院いたしました😭

入院中はたくさんの励ましのDMやいいねを頂きました。本当にありがとうございました🥹

約1ヶ月間、私にとっては果てしなく長い時間に感じましたが、それでも前向きに心穏やかに過ごすことができ、こうやって無事退院できたのも皆様のおかげです。

一昨日、主人への説明時に退院日が昨日に決まり、すみれとじょーには秘密にして学校から帰ってきてからサプライズ退院報告をすることに😊


なので昨日の朝のブログには書けませんでした🙏

朝9時になってないのに

そわそわそわそわ着替え完了!!!

妹がえーたんとお迎えにきてくれて😍😍😍無事昼前退院🥲


すぐ近くのスタジアムでは

じょーが市郡総体2日目で1500m走っていたけど大雨で、応援に行くのは断念😭😭😭💦


そんな中でも5位入賞で、800mに続き、1500mも県総体への切符を手に入れたようです😭👏おめでとう😭


お昼はお家で私の両親と、妹とえーたんとみんなでお弁当😋

大きなお口〜久々えーたん可愛いぃぃいいいいい🥹❤️🥹❤️🥹❤️


そしていよいよ、じょーとすみれが下校😊

玄関横に隠れて待ってるけど

待てど暮らせど帰ってこない

17時になっても帰ってこない🤣🤣🤣

昨日に限って雨だし6時間授業だし最後が体育の授業でいつもより大幅に遅い🤣🤣🤣

なんとここに隠れて40分待ち🤣🤣🤣🤣撮影1時間🤣🤣

 

そしていよいよ帰宅ーーーー!

Instagramのストーリーにあげた動画です

入院しても一度も泣かなかったすみれ、LINE電話ではすごく元気そうにしてたしおちゃらけてたのに😭私見つけた瞬間から号泣😭

我慢してたんだね🥲寂しかったんだね🥲🥲🥲泣けたー


思春期男子には、、、自分からいく🤣🤣🤣🤣

クールだけど🤣昨日一晩ずっと1階にいて、喋ってくれた🥹❤️🥹❤️入院前のギラギラオラオラした感じと全然違うーーーー🤣❤️❤️優男ーーーー🤣🤣🤣


もうとにかくとにかくとにかく

お家最高です😭😭😭幸せです


とはいえまだまだあと数ヶ月は投薬に通院😭

薬も大量だーーーーー😭😭

ステロイドのせいで夜は2〜3時間しか寝れないし、昨日も帰宅後、少し動いてはしんどくて

ソファーでダウン🤣💦

動きたくても動けないスローペースな始動になりそうです🥹🐢


しばらくはダンボとゆるりと

退院後生活を綴りながら、日々の生活を取り戻していきます😊


応援してくださった皆さん

本当に本当にありがとうございました😊

取り急ぎ退院の

ご報告ブログでした❤️❤️❤️


今日も皆さん頑張りましょう

イベントバナー

愛用品♡

退院時着てたパンツ♡

黒、白愛用中♡神ボトムス、3枚目wなんだかんだ楽で綺麗に見えるからこればっかり

マジで買ってよかったしゃもじ

これがないと始まらない

家族分購入♡

騙されたと思って使ってみて❤️

スーパーセール購入品

スーパーセール購入品

スーパーセール購入品

スーパーセール購入