数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
入院24日目🛏️
いよいよ明日!!主人が呼ばれたので、先生から病状説明があるみたい🥹
その時に退院の話もしましょうって😭😭ゴールが見えてきた😭

嬉しすぎて泣きそう😭

ここのラウンジとも

いよいよお別れかぁ。一日中海を眺めてたなぁ🌊🌴🚢


週末日曜日は大会2日目で2日連続でパパ弁当頑張ったみたい😋😋😋

なんでこんなの作れるの?

すごいね、完璧だね😊本当美味しそう!ってLINEした👏ありがとう😋😋😋褒める時は全力でwww←




そして思春期男子からのLINEにスタンプ付いてたら

嬉しくてスクショして

保存する派←



2人に1ヶ月ぶりに会えるのが嬉しくて嬉しくて嬉しくてもう本当震える🥲🙌🙌🙌

洗濯したり、朝ごはん作ったり、部屋の掃除したりそんな普通の事が楽しみでたまらない🥹



病院で上げ膳据え膳で、身の回りの事も管理してもらって、家事も炊事もなくて、仕事もなくて、ひたすらやる事なくて、予定もなくて、話し相手もいなくて、1時間経つのが果てしなく長くて、すごく忙しく過ごしていた人も多分最初の1週間は楽ちんだ。と思う瞬間もあるけれど、本当に1週間が限界←



動画や本を見るのだって何時間も継続できるもんじゃないし、韓ドラ好きなだけ見れる〜なんてのも3日が限界、字幕見続けるのも目も肩も限界だし、正直飽きる。

本当にやる事がないまま1〜2週間以上すぎるとこんなにストレスになるもんなんだなぁと勉強になった😇


日々の暮らしの中の『息抜き』だからこそ特別だし、楽しめるものなのだと😆😆😆


そんな入院生活が終りそうです

惜しむ気持ちはゼロです😂

あたりまえの日常最高。

健康最高。生きてるの最高。




昨日も楽天購入品が続々www

ごめんねw病院で暇すぎてポチポチポチポチ🤣🤣🤣


鹿児島のバッグブランドEDITAさんの届いてる😍🫶😍🫶ずっと欲しいとおもっていたBAGお試しさせて頂いて🙈

ダンボと一緒に使おうー🥹

可愛すぎる!!

機能的で、軽量洗えるバッグもたくさん!本当にどれもツボ!欲しいバッグがたくさん!
EDITAさんのInstagramはこちら


さぁー今日も皆さん

頑張りましょう😊笑顔でファイティン🩷🩷🩷

イベントバナー

 スーパーセールでお得に買おう!