数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます
入院22日目💉
この土日30度超えの快晴🌞


朝から眩しいほど

部屋に散々と太陽が🤣🤣🤣


でもこの土日過ぎたら

本格的な梅雨空予報☔️


昨日は朝5時起きで旦那はじょーの陸上弁当頑張ったみたい


牛しぐれ煮がすごく美味しくできたみたいで、朝から卵を混ぜてたくさん食べて大会に行ったと👏


じょーは800mで自己新記録だしてた👏🫶

よく頑張ったーーー!😊😊😊

退院したらまた長距離向けの体づくりメニュー作ろう😍


すみれはパパとスタバだって🤣休日を満喫してる🩷🩷🩷


ありがたや🥰👏🥰



私はそろそろ脳内切替して昼間は頭の中仕事スイッチ🔘

レシピや献立をひたすら考えてた🫶


ラウンジでは仕事をしている方もたくさん。点滴しながらパソコン💻してる人もいるし、電話で会社の人とプチリモートしたり、取引先の方と電話で話したり。


私も今会社員だったら長期間休むのも仕事や周りの方のこと色々考えてまた違っただろうなぁ🥲🥲



今はダンボとは月水金でお仕事一緒にしてもらっているので、退院後も無理なくボチボチ再開する予定🫶まだしばらく通院も投薬治療も続きそうなので🐢のんびりペースかな、という感じです🫠


昨日は塗り絵もした😆

母も入院中塗り絵してたんだって


えwうまっwwww

プレバトだと塗り絵特待生だわ😂


あとはGLOW8月号の雑誌予約もした😍😍これいい!

DEAN&DELUCAの保冷バッグ

毎年付録で保冷バッグも何個か買うけど、カビたりよれたりするから買い替え🫶

この形!マチ!サイズ感いい!

楽天は値段高くて私はAmazonで予約した


そして楽天でポチってるものがどんどん届くみたいで置き配してるのをダンボが受け取ってくれてる🤣🤣🤣


続々届く購入品たち


帰って料理するのが楽しみ🫶

生まれ変わった気分でしばらくは色んなことが楽しめそう😚


さぁ今日は日曜日

皆さん笑顔でファイティン🩷

イベントバナー

 購入品続々!!

ダニ対策で枕家族分買い替え🫶

久しぶりにホームベーカリー買い替え!

Panasonicからレコルトへ😊楽しみ

米粉も購入♡

お米のパン粉購入♡

美味酢購入、食べるのが楽しみ♡

リピ買い!2個持ってるので追加で2個!家族分

蒸し野菜、さつまいも、とうもろこし、作り置きしたくて購入♡

お塩と砂糖もまとめ購入!

👇購入愛用中の楽天服