数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは🤭
今日は2度目の投稿❤️
Instagramのストーリーでは先日すみれが初のJAZZを舞台で踊ったのが公開されたのでUPさせてもらいました🤗すみれ見つけてくれた方もいて嬉しい🫶

さぁ今日も
とっても暇だったので☜暇22日目www


今夜から始まるスーパーセールに向けてオススメのキッチングッズまとめてみました〜👏
参考になると嬉しいです❤️3ヶ月に一度のスーパーセールお得に買ってポイントもためよう😍
イベントバナー

 まずはエントリー!!!☝️



​オススメしたい愛用キッチングッズ


まずはこれ!!愛用品①グリル皿!

朝ごはんはほとんどこれに卵落として野菜もウィンナーも魚ものせてそのまま魚焼きグリルで焼いちゃう!そのまま食卓へ♡

レンチンもできるしちょーどいいサイズ感
これ2個持ってるんだけど今回2個
家族4人分追加購入した


愛用品②オメガヴィスペン

私のブログを長く見てる方は知ってると思うけど超愛用品、2本持ち!菜箸よりよく使う!


愛用品その③

極しゃもじ!これを使い始めて100均のしゃもじを全て捨てた。これ一択!ノーストレス



愛用品その④

もうこれはなくてはならないキッチン必需品

魚焼きグリル、フライパン、IH、トースター、レンジ全てのコゲに使ってみて欲しい

液を垂らしてラップかけてしばらくして

洗うだけ!ふくだけ!ピッカピカ!

騙されたと思って試してみて♡感動する



愛用品その⑤

オーブンラックと炊飯器とチャバツリー

ウォルナットの天秤がお気に入り


愛用品その⑥

子供達夏の弁当対策グッズ!!



愛用品その⑦

キッチンスポンジはダスキン!


愛用品その⑧

1年前から愛用のパン切り包丁サンクラフト

もうこれはマジで手放せない!

私は小サイズもってるけど、大サイズも欲しい


もう何千回使ってるかわからない炙り屋さん

我が家で1番よく使うやつ😂


コーヒー豆ミル、豆から挽いて飲む朝食
大好きすぎる♡早く帰って飲みたい

皆さん今日も一日
お疲れ様でした🫶