数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
入院19日目🦀←無性にカニ食べたい
昨日は雨☔️曇☁️雨☔️

遠くに潜水艦が見える〜😍

半分以上沈んでて、最初鯨かと思って🐳びっくりした🤣


今朝のブログは

​ダンボ記です



おはようございます♡
ダンボです☺️✌️
鹿児島、梅雨入りしてジメジメ☔️なんだか気分も晴れないけど、そんな日常もやっぱり愛おしい‼︎

「行ってきまーす!」と元気に学校へ出かける息子たちに、感謝✨元気に送り出せることに感謝✨今日も、皆さんにとっても素敵な一日でありますように☺️❤️

ってwいきなり締めみたいな文になっちゃった🤣🤣🤣

昨日は、すみちゃんも、じょう君も習い事ない日‼︎
我が家の息子たちも習い事ない‼︎
時間に追われない日は気持ちにも余裕あり。

野菜不足になってないか心配で、すみちゃん達に野菜スープ作りにあやの家行ってきた☺️
宅食頼んでいて、バランスよく食べられてはいると思うんだけどね🤤👌


こだま食品の野菜スープ‼︎

煮出して簡単に無添加スープが作れちゃう❤️

野菜スープを煮出した後に、パックの中の野菜を出して、スープの具にしたら、栄養満点💯


野菜ブイヨンで軽く味付けして〜ビーフン、溶き卵も入れたら完成〜🥴👍


あっという間にできた!

夕飯に添えてあげたよ❤️


野菜の優しい旨みと甘みが体に沁みるよー☺️子どもたちに食べてもらいたい栄養満点スープ!

簡単なのに、美味しい😋

超絶オススメ🩷❤️🩷❤️

我が家でも作ろうっと👍



さてさてさて❤️

あやには金曜日会いに行こうかなって思ってる😊

 

日に日に回復に向かっているあやに安心安堵の気持ちでいっぱいだけど、繰り返す病気でもあるから、退院してからの生活も心配で、、LINE電話で、あれこれ、いつも話してる。


お互い病気をしたからね、本当に体が1番だよねって話。健康なら、他には何もいらない。本当に思う。

何気ない日々に感謝して、自分を大事にして、笑顔で毎日過ごしたいな☺️✨✨✨


てことでそろそろ本気で

あや、暇してるよね?

seriaで見つけちゃった❤️

あやが好きそうな時間潰しグッズ

喜んでくれるかなー☺️


凝り性なあやじゃん?

どうしよう、ゴッホみたいな作品仕上げてきたらww

楽しみだわ🤭

ずーっとお付き合いのあるタイアップ先の皆さんからも❤️素敵なプレゼント🎁💓こりゃ喜びそうだ!

あやに届けまーす!!!


最後に。

なんの需要もないですが、我が家の長男(高一)の今日のお弁当。

おにぎりは、夕飯です🍙

塾の前に食べる用です。そろそろ、お弁当もいたむ季節だから、夕飯は届けてあげないとだよなーと思っているところです。


世の中のお母様方本当にお疲れ様です🥺✨✨✨

さあ❤️今日も皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように✨

イベントバナー

 続々と購入品達。

タニタと迷ったけど、これで一応やってみようクーポン利用で1000円しなかった😍

無添加甘酢を購入!!

無添加ピザソース購入‼︎

ととのうみすと


【ゼンブヌードル】8食モニターセット