数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
入院20日目👀もう20日も病院にいるの⁈びっくり🌰早く帰りたい🥲

シーツ交換日でスッキリ気持ちいい🌿


昨日は母が荷物を届けてくれたんだけどその中に和菓子発見😂

お菓子20日ぶり


ステロイド飲んでるから、顔が浮腫んだり体重増加するから売店でも一切間食買わず、病院食しか食べてなかったのに😂2〜3日かけてちょっとずつ食べよ🫶🫶🫶

ありがとうオンマー❤️🩷❤️🩷



入院中は夕方1時間だけ15分限定で1階の売店に行けるの🥹

外来の人と非接触の為

夕方の本当に限られた時間だけ❤️❤️❤️


入院して数日は売店までの距離ですごい息切れしてたのが嘘みたい。昨日はラクに感じた🥹🥹

昨日はホットコーヒーと

雑誌購入🥰

お弁当入れ用の取手のない保冷バッグほしかったの💯スヌーピだし可愛い♡



昼間はほとんどラウンジにいるんだけど、昨日はダンボが買ってくれた、貼り絵www

してた😆ラウンジにくるおじーちゃん達興味津々🤣🤣🤣

内職しよるんかー?って🤣

『一緒に遊びますー?』って聞いたら、そーんなこまい作業じーちゃんにはでけーん!って🤣

1日が果てしなく長いから

こういうのがあると無心になれるよ😂もはや修行僧


塗り絵と色鉛筆も頂いたんだけど、この色鉛筆がすごい😍

トンボのなんだけど

布製のロールケース!!

めちゃくちゃいいー!!

感動😍

今日はこれをラウンジで広げて塗り絵するんだー😂😂😂

こんな超絶スローペースな時間過ごすの人生で初めて🤣


先生もそろそろ体を動かして歩き回ったり筋力つけたり、リハビリ始めてね!って😍嬉しい🫶


昨日の夕方はLINE電話繋いですみれと一緒に宿題😊

学校に髪の毛自分で結んでいく事なんて一度もなかったのに、毎日自分で結んでるんだって🥹

ダンスイベントの日はみんなマニキュア塗るってきいたから私も夜ママのマニキュア借りて1人で塗ったんだって聞いて胸がぎゅーーーーーーーーーーー😭😭😭

色んな事、やってあげたい😭❤️😭❤️😭

おませさんだし、生意気だし、2歳から10歳まで反抗期だしwぶつかる事多いけどとにかく早く会いたい😭😭😭😭会いたすぎる

輪郭似すぎ🤣


さぁー今日は金曜日!!

台風接近で天気も悪いですが、頑張りましょう🥹笑顔で🩷

ファイティン🥰



『賢い医師生活』おかわり視聴中!!これだけ何百本も韓ドラ見てるけど、やっぱりこれが私の中のBEST OF 韓ドラです💯

東京MERもだったけどやっぱり医療ドラマ好き♡


イベントバナー

 ついに来るー!楽天スーパーセール!

色違いで2枚購入品

購入品♡

↕︎購入品、クロップド丈がいい

夏の部屋着(ちょっとそこまでもイケる)

2本買い、神パンツ、ゴム、細見え、楽ちん

アイボリー愛用中、可愛いし楽ちん、透けないよ

今年の夏の愛用品、春購入♡

退院したらまた継続しよう。

愛用品、これはマジで買ってよかった

すみれの浴衣購入品♡

全部屋つけたくて2セット購入

これにしようと思ってる♡

我が家の除湿機、なくては困るもの