数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
入院17日目☁️☂️

微熱、、、無し😁😁😁
ついに下がりましたーー😍
昨日は朝昼晩の検温36度台!
何ヶ月ぶりだろ🥹
約5ヶ月続いた咳も全く出ません。スーパーで私の咳の音でダンボが私に気付くほど程、一日中咳をしてた🫠🫠🫠


嬉しい!とはいえ油断は禁物

今大量ステロイドで抑えてるからね🥲免疫もほぼ無くなってるから他の菌もらって風邪引いたり、コロナかかったら、もう本当お陀仏😇マジで気を付けよ🥹


病院内だけどマスクしてるし手洗いうがいもめっちゃしてる😚


副作用は顔が丸くなる☜えwこれ以上?ww勘弁してwwww

血圧上昇・脱毛・不眠・にきび・発疹・ムカムカ・嘔吐


とにかく長く眠れないんだよね🥹体が疲れてないからだろうなぁと思ってたけど、副作用だったのか🤔眠剤出しましょうか?って言われるけど、眠剤飲んでまで寝た方がいいんかなぁ🤔



個人的には、寝れなかったら、いつか眠くなったタイミングで寝りゃいっか。一日中暇だし。くらいにしか思ってなくて、夜寝れなくて一晩中ぬらりくらりと過ごす事も多々🫠



昨夜は2時から眠れなくて映画視聴。

珍しく邦画



睡眠は大事だけどね🌿私の人生不眠なんて無縁で、毎日毎日布団入って0.5秒でオチる=気絶のように寝てるから、こーーんなに寝れないの初めて!アドレナリンでるんかな?ステロイドって。


昨日から鹿児島も全国的にも梅雨入りで一気に曇り空☁️

しかもめちゃくちゃ暑くて、病室もサウナ状態で朝からエアコン🥵


部屋がだいぶ散らかってるw

寝っ転がったり、座って書き物したり、本読んだり、Netflixみたり、変わらずそんな感じ🥹



出産してから?いや、OLの頃から?いやいや学生の頃から、スケジュール🗓️パンパン人間だったから時間に追われる生活⏰時間奴隷だった。育児が始まり仕事が忙しくなり今は尚更!

暇なのより忙しい方が好きだし、予定なくても昼寝する時絶対アラームかけて寝るし、予定立てたらその予定の為の予定(機密な段取り)たてるし、常に時間との勝負みたいなw1日に時計何回見るん、みたいなwトイレ行く前に時計見て、出てきたらまた時計見て、もう習慣?自分の奴隷?🤣

日々の中で1分も無駄なく過ごそうとしちゃう疲れる習慣🛎️

同じような人いる?🙋‍♀️🙋‍♀️



それが今は私が時間を追ってる


あーあと10分でやっと9時だ。。あと3分で、、あと1分で、、、あーー。やっと9時だ。


まぁ9時になったとこで何もないんだけどね。

あーー10時まであと60分だ。。


入院の1ヶ月って果てしなく長いけど42年間の中の気付きの1ヶ月と思えば本当一瞬🥹


私は時間奴隷だと気付かされたからw何であんなに毎日クソ忙しかったんだろ。幻?www



退院した瞬間に元に戻るのかな?

病院出た瞬間にガシャンッて自分で足輪を自分に付けてまた時間に追われまくるのかな?⛓️⛓️



なんかやだな🥱もうゆっくりしたい、程よく。マイペースって言葉、のんびりなイメージだけど、私の『マイペース』はジェットコースターみたいなもんだから、変えていきたい🤦‍♀️

ジェットコースターのネジ🔩も若干壊れたしねwこれからもこの病気と付き合っていかないといけなそうだし、時間に追われる生活はやめよう🙋‍♀️宣言。


ひとまず生活の見直し、働き方、習い事など、見直す😌


昨日はそんな感じの気付きの日でした🥱今日はどんな1日かな


さぁー今日も皆さん笑顔でファイティン❤️


ダンボがSeriaで

買ってくれた🥹写メ届いた♡可愛いー❤️

すみれに取られないように隠してて!!!お願いね!


イベントバナー

 購入品、購入予定品

まだしばらく私はマスク手放せなそう。

保険おりたらマッサージチェアほしい

お部屋の大掃除もしたい!断捨離もしたい