数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
入院16日目🏥
今日から1週間ついにステロイドの量が減る🥹🥹🥹減らして、肺炎が再燃しませんように🙏神様仏様🙏

昨日は週1度の体重測定

ダイエットで体重減らすのって苦労するのに病気で一瞬で落ちちゃった😭2週間で51.8キロ→47.8キロ

ずっと寝てるから筋肉が一気に落ちたのもあるだろうけど🥺🥺🥺健康的な体に戻したい💪


昨日はじょー体育祭🥰

じぃじばぁばも応援📣に行ってくれた、ダンボ家族も🌿

1年生から3年生まで各クラス1名ずつ代表が出て全学年で走る1500m走!

じょーは2年8組の代表選手🥹


5分の動画を送ってきてくれて病室でタオルを片手に汗かきながら応援した🤣🤣🤣

最後15秒だけ

総合1位🥇😭😭😭😭

震えた😭感動をありがとう



その後も綱引きにクラス対抗リレーに!楽しそう🥹
色んな方が私の入院を知って、じょーの写真や動画をたくさん送ってくださって、1500mのおめでとうーってLINEもくださって、もう感激感激🥲🥲🥲皆さん本当にありがとうございます😭🩷


最近はめっきりTHE思春期で

ブログでの露出もNGが多く載せれない事が多いんだけど、昨日LINEでこれらの写メ使用許可伺いをたてたら


いいよ。と😂ご機嫌❤️❤️

わーーーい😂😂😂


必ずブログに載せる時はこれ載せていい?と聞くようにしてるけど、たまーーーにしかokでないので超貴重ですwww


だいたい

じょーのLINEの返事だって

ほとんどこの返信音もならないこのマークばっかりw

なんなんwまじwwwこれすら喜んじゃってるけれども。






そんな中

ダンボーずるいぞーーーーーー!ベッタリー!🤣


ずるいずるいずるい🤣🤣🤣

中2男子にその距離奇跡だぞ🤣

昨日も追っかけのように、じょーを撮影してくれてありがとう🥰



午後はじょーはじぃじばぁばと、お食事へ😍大好きなものばかり食べさせてもらったみたい🥹本当にありがたい、幸せだ😭


そしてそしてすみれとパパはダンスイベントへ😍


すみれも昨日のイベントの為に本当ーーーによく頑張ってきた🥹🥹

動画や写真を何度も何度も見てこれまた感動感動感動

号泣

ママがいないのに

本当によく頑張ったね😭😭😭

綺麗に化粧も髪もキメてもらえてよかったね🥲🩷🥲🩷大感謝

皆感動をありがとう

先生を始めサポートしてくださった皆さん本当に本当にありがとうございました🥺



昨日ふたりの大切な瞬間に立ち会えなかったのは超残念だったけど、生きてるし!!写真や動画ででも見れたし、知れたし、それだけで本当に幸せ🥹

命があるだけで本当ありがたい

病気になったのが子供達じゃなくて私でよかったとも思ったし😭

それだけで本当ありがたい。マジでマジで昨日は病院でそればかり思ってた🥹


入院して当たり前の日常から離れてみると、いかに何気ない日々の小さな繰り返しが尊く、大切な瞬間か気付かされますね🥹

昨日桜島が超綺麗だった!


今週も治療頑張ろー💪

あとちょっと、、、ご協力いただいてる皆さん、よろしくお願いします🙇‍♀️本当に申し訳ない!🙇‍♀️


それでは今週も頑張りましょう

皆さん笑顔でファイティン❤️

イベントバナー