数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️


おはようございます😊
8時半就寝3時起きのAYAです
真夜中に目が覚めたらもう眠れません😅個室でよかった。


ベッドライト付けて本を読みながら朝日が昇るのを待つ毎日

桜島から朝日が昇る瞬間をタイムラプスで撮影

本当に毎朝感動する!!桜島の火山灰もモクモクモクモク。大地が目覚める感じ。


昨日は肺のCTを撮影


10日間続けたステロイド点滴


かなり呼吸も楽になってきてもうすっかり肺も綺麗になって、もしかしたら来週くらい退院だよ、なんて言われたりして🤭🤭🤭といいイメージを思い描いてましたが


残念ながらまだ肺はどよよん

悲しい悲しい悲しい

微熱も37度台😮‍💨

4ヶ月も肺炎続いてたんだもん、そう簡単にはいかないか。焦っちゃいけないと思いながらも、やっぱり気持ち⤵︎⤵︎

今日からまた追加でステロイド点滴スタート💉大量だぁ🥲

ステロイドがどんな薬かも重々知ってるし、副作用も嫌だし使わなくて済むものなら使いたくないけど今回ばかりは仕方がない🥲🥲🥲



どよよんで部屋に戻ると、タイアップさせていただいている企業さん、去年お会いした皆さんから応援ビデオレターがメールで届いて、不覚にも看護師さんが近くにいるのに涙が出てきて😭あたたかい気持ちに励まされて超超元気になりました🥹

感動😭😭😭😭😭



もう何がなんでも元気になって恩返ししなきゃ🤩

私の肺は綺麗。もうピカピカ。と🫁言霊w口に出しまくって←聞かれたら超怖いやつwww


あまり焦らずゆっくり

治療頑張ります💉



好酸球性肺炎、難病指定されてる程なかなか厄介🥲

はぁぁ。なんでこんなのにかかっちゃったんよ。👉👈と思わずにはいられない。1月コロナ性肺炎からよ。はぁ。

そういえば1月にコロナになって2月3月4月は生理も不順になって2週間で生理がきたり、これまでしっかり28日周期だったのが突然不順に。

やっと先月から28日周期にもどった。恐るべしコロナ後遺症



まぁ『気』を取り直して

Amazon primeで見た映画

泣いた😭😭😭めちゃくちゃよかった。。


今日はこちらの韓国映画みる

日本で岡田くんがリメイクして映画上映中🎞️


いつもすみれの話題ばかりなので、たまには思春期兄さんのこと😂🩷😂🩷😂🩷

じょーは部活に塾に英検勉強に大会前の自主練にめちゃくちゃ我慢張ってる模様!


毎日電話で話すけど、相変わらずクールで無口w電話で無口って致命的www


『おん。いや。わかった。べつに。へぇ。』←だいたいこの5ワードしか聞かないけどw

入院前より声のトーンが優しくて萌える←重病w




夜ご飯は毎日コープ宅食!



ダンボが毎朝我が家に行って、家事してくれて🥹冷凍宅食を受け取って冷蔵庫に入れてくれてる。もちろん鍵🔑も持ってる🤣もう家族なんで😂😂



ちゃんとカロリー計算も塩分計算もされてて、その上じょーもすみれも完食してるって!美味しいらしい😍夏休みのお昼も活用してみようかな😊


雑誌もたくさん😊GET❤️

リンネルの付録が最高すぎた

刺繍がかわいーー

ちょうど入院中爪切りやミニハサミ欲しかった😍

めちゃくちゃいい❤️❤️❤️



さぁー今日ものんびり頑張ろう❤️

暇だからまたブログ書く♡

皆さんもファイティン😊

イベントバナー

 お買い物マラソン購入品♡

すみれの浴衣購入♡

ホームベーカリー新調♡

米粉のあれこれ買ってみた

今安い!!作り置きにまだ欲しい

去年購入して愛用中の除湿機!

これは本当買ってよかった!

こちらも去年購入の愛用品リビング扇風機