数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
入院15日目👀

昨日はステロイド副作用からか何度か嘔吐して、腹痛とだるさもあって軽くダウンしてたけど、お薬もらって寝たらなんとか回復🥱


てことで今朝のブログは
昨日のうちにダンボが作って下書きしてくれました😊❤️😊❤️

👇👇👇ダンボ記


ダンボです⭐️😊⭐️
金曜日にAYAに面会に行ったって話はAYAのブログで読んだと思うんだけど、、今日は私目線で面会の様子など書いていきたいとおもいまーす🤣📝

前日にね、LINEでAYAと少しお仕事の話。。
「じゃ、明日病院にパソコン持ってくね!」とLINEをして。
いざ病院に着くと、、、


もう、前のめり気味に、大学ノートとペン持って仕事モード🤣🤣🤣

すっごい張り切ってるw

相変わらず、ズボン短か!!

2人でラウンジで少しお仕事📝




本当にラウンジが絶景すぎて✨✨

病院であるのを忘れるくらい🥹

お仕事終わったら、止まらないマシンガントーク。本当に15分があっという間すぎて😭😭😭

またね、、また来るね、、

と、駅前で別れを惜しむカップルのように、私たちも別れ、バイバイしました。アラフォーBBAです。


でね!!本当は、AYAに差し入れしたかったの。


これ!!🥹🍋1日レモン漬けるだけで出来るレモネード!!

水筒に入れて準備ok❤️てね。


あやに飲ませたくて漬けたの🍋

ビタミンCを届けたくて漬けたの

なのに、まさかの家に置いてきたーー🤣🤣💦

ボケてるの、私こういうことばっかりー😩💦誰か叩いてw


仕方ないから、部活帰りの疲れた次男に飲ませたよ🍋

「うまー😍😍沁みるー🤤🤤」

て言いながら飲んでた🤣

来週、またAYAに届けよ❤️


こだま食品のレモネードのもと!

子どもも飲みやすくてオススメ🍋

これから夏に向けて炭酸で割って飲んだり最高だよね❤️❤️❤️

また漬けよー🤤✨


帰りにAYAの家に用事があって少し寄ったんだけどね、すみちゃんのお部屋を少し覗いたの。


すみちゃん、今日はもう5月28日です。

GWで彼女の時間は止まっているようでしたわ。

書き直してやろうかな。

とにかく愛おしいすみちゃん🤤❤️


先日は

ダンボ。ダンボダンボ。

これ美味しい。と興奮気味にAYAから病院食記録LINE。

キムタクご飯のレシピもらった🤤って喜んでたの。←無邪気だね。可愛い奴め。

そーんなに美味しいの?


私もAYAと同じ気持ちになりたい😋

ってことで作ってみたよ❤️キムタクご飯🍚🍴


AYA絶賛キムタクご飯


とりあえず材料揃えました。

倍量で作りました。

あ、あと雑穀米使ってます☺️


レシピ通り、ごま油で材料を炒め


醤油で味を整えたら


ご飯に混ぜて


ネギを散らしたら出来上がり。


やだ🥹❤️超絶簡単😍😍😍

いざ実食🤤🍴🍴

美味しい😋想像通りのお味🤣

キムチやたくあんの食感も楽しめて食べ応えがある‼︎☺️ごま油の香りも、食欲をそそります🤤


これ、長男のお弁当のおにぎりにもいいわ🍙

美味しい病院食に感謝だねー✨✨たくさん食べて早く元気になるんだぞー☺️❤️❤️❤️

AYA大好き病院食の紹介でしたー



宅食も唐揚げで美味しそうだったよー❤️❤️❤️

すみちゃん、じょー❤️たくさん食べるんだよー❤️❤️❤️

また月曜日会いに行こう🤤❤️

我が子のように可愛い子どもたち

❤️❤️❤️


さあ!今日も皆さんの1日が

笑顔溢れる日でありますように、、☺️✨✨

イベントバナー

すみれに買った浴衣!まだ今ならたくさん選べる!すぐ売り切れるよ!去年もここの買ったけどすごく着せやすくて可愛いよ

他にも可愛いの色々ある♡

プチプラで毎年色んな柄楽しめたらいいよね😍

私も今年着ようかなぁ元気に夏迎えられるかなぁ

退院後買うものたち👇