数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
昨夜も寒かった〜🥶ダンスに厚めのアウター着て行った🫠
まもなくGW

1.2は普通に学校

後半は雨続き!何しようかなぁ🫢

 TODAY'S
 
今日のレシピです


簡単!コクうまスープ!

ピリ辛スープを食べて体を温め、季節の変わり目、体調崩さず過ごしましょ😊😊😊👍


小松菜キムチスープ

【材料】

・小松菜 2株

・油揚げ 30g

・キムチ 100g

・卵 1個

🅰️

・水 800ml

・顆粒鶏がらスープ 大さじ1

・醤油 小さじ2

・ごま油 大さじ1/2


小松菜は5センチ幅に切る。

油揚げは薄切りにする。


水の中に小松菜、油揚げを入れ、沸騰させる。


沸騰したら、火を弱め、🅰️とキムチを入れる。


一煮立ちさせたら、溶き卵を入れる、火が通ってきたら、軽く混ぜて火を止める。


色んな食感も楽しめる栄養たっぷりスープです😆

是非お試しください♪


さてさて

一昨日はすみれ誕生日。今日は旦那の誕生日🫠明後日は父の誕生日、その次の次の日は義母の誕生日🫠🫠🫠

怒涛の誕生日week!


今日誕生日の旦那

財布が欲しいとの事でこちらをポチり🥹※突然この楽天のURLがLINEで送りつけられてきましてん😇😇😇



これ食べた事ある?

妹にすすめられて買って食べたらあまりの美味しさに飛んだ

リピ買いしに行ったら売り切れ😱


妹にブログに載せる前に買うからまだ載せないで!って言われて5日くらいネタ寝かせたんだけどwww私そーーーんな鹿児島で影響力ないよwwwわたしw


売り切れてたのは多分普通に人気なんだと思う🤣めっちゃ美味しいからぜひ食べてみて🤤


ハッピーターンより食べてるのがwww新生姜漬け!

お家で簡単にガリが作れて美味しくて毎日食べまくってる

と言うのも『好酸球性肺炎』の好酸球値を下げる食材が生姜とウコンらしいので、積極的に生姜食べてる🥹🥹🥹

昨日はぶりと新生姜漬けの

混ぜご飯もしたし


レシピはこれ

これにもたっぷり生姜入ってる😊😊😊


ところで。じょーのスマホは高校受験が終わるまでは規制をかけるのを条件で持たせてて夜21時から朝6時半までは使えないように🔐ロックがかかるのと、ゲーム・Safari・LINEなど1時間以上使えないようにパスコードロックしてあるわけ😊


ふと。昨日私はどのくらい1日に使ってるのかなぁとスクリーンタイム見たら

昨日1日で、、、12時間

😱😱😱😱😱


1週間でみると1日平均10時間🥹そりゃー首もどこそこ痛くなるはずだな😇😇お仕事で向き合ってる時間多めだけどね。なかなか長い!1日スマホ見ないで過ごしてみたいなぁ🥹震え出すかも🤣


さぁ今日も頑張りましょう

皆さんファイティン❤️

イベントバナー

 春夏に揃えたい楽天品!!

私も今年購入したUV遮光率100%

夏までに引き締めたい!!買ってよかったAI体重計!!体管理しよう😊

GWも雨じゃない日はほぼ庭でなにかしらジュージューしようと思ってる😁😁😁楽ちん美味しい!火をおこさなくていいから手軽!

我が家で愛用中のクーラーボックス3種!

去年リビングに購入した扇風機!インテリアに馴染んで機能的にも風力などもばっちり!

これ買ってからずっとやってるけど全然痛くないのがめっちゃいい!!🥹🥹🥹

これも料理しながら20分してる🤣

購入品🌿




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印