数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊

今日は朝から美容院へ💇‍♀️昨夜はすみれダンスで、私はブラリと川沿い夜ウォーキング🏃🏼‍♀️


じょーに頼まれた文具と本を買いに駅まで行って、ついでに私も話題の漫画購入


2023年マンガ大賞作品

昨夜は遅くなって読めなかったから今日読むの楽しみ😊


昨夜もダンスに出た後に部活から帰ってくるので夜ご飯作り置き!

部活後のスポーツ飯。

すみれと私は17時に食べてからダンスに出発。

牛肉・鮭・豚バラ・チーズ・納豆でタンパク質を。

緑黄色野菜と鮭の抗酸化作用で運動後の体を修復!!豚肉のビタミンB1とトマトのリコピンで持久力アップ!長距離選手でもあるので、貧血予防のため鉄分も多く取らせたいところ。

たっぷり野菜やフルーツでビタミンやミネラルも。


 TODAY'S
 
今日のオススメご紹介グッズ


日曜日にご紹介した旅行グッズ
3wayバッグ


こちらに引き続き!これまたすごい便利な旅行グッズ!
旅行だけではなくて、帰省の時や出張など、また家の中でも使えちゃう万能収納BOX!!

こちらSNSなどでも見た事ある方多いかもしれないんだけど、私も気になっていて、欲しいなと思っていた便利グッズ!!!

持って行く荷物を3段の収納BOXに収納して、そのままギューーーンと圧縮してコンパクトにスーツケースへ!

そして、宿泊先に着いたらそのまま、かけて収納!


実際に使用してみました

👇👇👇


これ、SAKuRAKuさんの収納BOXで1番最高だと思うのが!


こんな風にハンガーポールにかけるんだけど👇宿泊先にきちんとハンガーポールあるかわからないし、家族分2〜3個持って行ったらこれだけの幅をとって横にずらっとかけるポールの長さの確保もできない


そんな時に

付属のフックを使うと、どこでも吊るせる!!!


細ーい窓枠などでもしっかり

固定できる!

色んなところ試したけど、本当にどこでもかけられる!!

これはいい!!

出張にも持って行きたいし、2〜3個あれば家族分全部収納できそう!!!本当オススメ


こちらもブログ専用クーポン

1000円OFF!頂いてます😍

クーポンはこちら


👇こちらはクーポン対象外だけど

こちらも愛用中!とってもオススメ!


さてさて


ダンボが買ってきてくれた

差し入れおにぎり

ファミリーマートのおむすび祭り

そばめし美味しかったなぁ

どん兵衛はいなりって感じ🥹


さぁ今日も頑張りましょう❤️

皆さん笑顔でファイティン🥰

イベントバナー

 全力でオススメ楽天品!

今2日に1回頑張ってる😂💛💛💛

2本目リピ買いした本当に楽ちんで細見えして綺麗なパンツ!春夏ほぼ毎日着てるくらい良き!

マジで買ってよかった体重計!体脂肪率、筋肉量、たんぱく質、水分量,体内年齢色んな項目がスマホで簡単に管理できる!!5960円→2980円!

スキニーはこれ!のーびのーび座るのも楽々!

スポンジは絶対これ❤️❤️❤️

愛用中!かなり使えます!!!

パン切り包丁はサンクラフト😍ノーーーーストレス!!

これ買ってよかったやつ💓💓💓

ワンプレート!家族4人分洗い物少なくて、レンジも食洗機もokでいい!!!

愛用中野菜ブイヨン


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印