数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🥰
日曜日!ここ数日暴風&超寒い🥶昨日は久しぶりに極暖ヒートテックひっぱりだして、防寒してた🥶

今日は午前中すみれのダンス💛
がんばれ〜🥳

 TODAY'S
 
今日紹介したい便利GOODS


今日はSAKuRAKuさんの
トラベルショルダーバッグのご紹介!これ旅行にも出張にも持って行きたい!!

こちら、ポーチとしても、ショルダーバッグとしても、大容量のエコバッグ(キャリーオンバッグ)にもなる超万能3wayバッグ!!

こちらポーチとしては、ポッケがたくさんだし、マチがあって色々入る!!なかなかボリュームある三つ折り財布もすっぽり👇

きちんと閉まるよ

そして、肩紐をつけたらそのままショルダーバッグに


そして、旅先で荷物が増えたら

これを広げて

大容量のエコバッグにも!

裏面はブラック!


そして!そのまま

スーツケースにピッタリ!!



出張の時もいいなぁ😊

お土産入れて行く時は、キャリーオンしていって、必要なくなったらコンパクトに畳んでポーチに♡


一つ持ってるだけで活躍しそう!

こちらブログからの専用クーポンあります♡👇👇
実はもう一つ旅行に役立つすごくいいグッズがあるので、またそちらも紹介しますね


さてさて

昨日は土曜授業からの部活。ふたりとも12時半頃帰宅😗

スポーツ後のご飯だけど昨日はパン😝😝😝

スポーツ後なので、肉やチーズや卵でたんぱく質を、緑黄色野菜やビタミンも取れるように。


じょーはこれだけだったんだけど、全然足りずw

メンチカツバーガーとチキンと卵のサンドだけじゃだめか🫠🫠🫠


🍙おにぎりも完食。


そこから4〜5時間しか経ってないのに、、、スシローで13皿😂

すごすぎる😂😂😂



昨夜は地区PTAの総会があったので、夜はすみれはばぁばの家へ。

私はじょーと17時前にスシローへ!シャリが赤くてびっくり♡


私は昼が遅くてあまりお腹空いてなくて寿司は食べず、スシローで初ラーメン!


豚骨鯛出汁ラーメン!豚なの?鯛なの?どっちの味なのって感じでしたがwwwほぼ豚骨でした😂めっちゃ美味しかった😋


さぁー今日も頑張りましょう!

皆さんファイティン😍

イベントバナー

 今夜からお買い物マラソン!!!

昨日また届いた😊これは本当美味しくて続けられてる

愛用品!グリル、レンジ、直火ok!

めちゃくちゃ可愛い♡愛用品

オススメ愛用品♡

スキニーはグンゼが一番😊のーびのびで楽ちん

これからの季節に!火を起こさずBBQ

たこ焼き器もカセットコンロで焼くタイプ、火力強くて美味しくできる!愛用品♡

定期的に購入しているダスキンスポンジ

👇ソフトタイプもでました

去年購入した部活用弁当入れ保冷バッグ




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印