数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🤭
今日は修了式🏫小学3年生と中学1年生が終わります🌸🌸
明日から春休み〜‼︎新年度が始まるまでに自分の部屋を片付けさせてプリントや教科書、文具の整理をさせよう‼︎‼︎
そしてお花見も行こう〜🌸🌸🌸
鹿児島まだ開花宣言してないはずだけど、もう近所の公園ソメイヨシノめっちゃ咲いてる🥹満開が楽しみ♡


 TODAY'S
 
今日のレシピです


先日ご紹介したこだま食品さんの新商品

燻製風味のぬかまみれ

またまたこちらを使って

お肉とも絶対に合う‼︎って事で、、、チキン唐揚げに絡めてみました🥴


ぬかまみれチキン

【材料】

・チキンヒーロー 10本

・片栗粉 大さじ2

・ぬかまみれ 大さじ1.5


チキンヒーロー全体に片栗粉をまぶす。



油で揚げ焼きにする。


こんがり中までしっかり火が通るまで揚げたら、ボウルにうつし、ぬかまみれを回しかける。


全体に、ぬかまみれが行き渡るように

絡めたら完成


燻製の香りと、絶妙なうまみがチキンにも合う‼︎

美味しいー🤤🤤❤️❤️❤️

他にも色々な料理に合いそう♪

ぬかまみれポテトサラダはこちら

ゆで卵やアボカドにも最高にあいますよーーーー!そのままかけるだけ!

さてさて

楽天SSで購入した

体重計に感動してる🥹

PR案件でもなんでもなくて、ただこういう体重計が欲しくてずっと探してて、これに行き着いた♡

AI✖️体組成計

白を買いました❤️❤️❤️

まずこれを買ったら

アプリをスマホにインストール

👇👇👇

そして家族の名前・生年月日・身長を入力

あとはBluetooth繋いで

自分のアカウントのとこ開いたまま体重計に乗るだけ!!

データがすぐに飛ぶよ♡


ウォーキング1年続いて毎日8000歩以上を今も続けてるんだけど、あれwwwwwおよww

体脂肪26wたっかw

筋肉量35.5キロってことは16キロ脂肪?!

まぁでもこれは焼肉食べた直後には計っちゃったから🙄ということでwww


い、一応標準やんw


身長162cm、最近は50キロ〜51キロをいったりきたりしてるけど、あまり体重にばかり左右されずこれからは体脂肪や皮下脂肪、水分量や基礎代謝量が上がるように頑張りたい

肉食べた後だからかww

タンパク質量充分w体内年齢は4歳若かった〜わーい😂😂😂


じょーは。

多分170くらい身長。18歳未満の生年月日入れると細かい数値がでないので18歳で設定しました

私より10cm近く身長高いのに体重50キロ😇体脂肪率8.5😇

内臓脂肪1😇😇😇痩せすぎ警告


今週末旦那も乗せてみよー

5960円→2980円!!

マラソン中に是非〜


ひとまず体脂肪減らす!!😇

基礎代謝量をあげる!水分量も上げる!!


さぁー今日も頑張りましょう

皆さん笑顔でファイティン😍

イベントバナー

 



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印