数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
やばいwwwすみれもう登校してるんだけどソフィアからの手紙がない😂学校に持っていったぽい😂😂
昨夜のブログはこちら↓↓
今朝友達にも聞くの?ソフィアから手紙きたか。って聞いたら


サムネイル

みんな来てるわけないじゃん💢
普通ヒヤリングでお母さん達そんな正直にウチの子遅くまで起きてるんです、なんて言わないよ?
だからすーちゃんだけだよ、ソフィアから説教されてるの💢恥ずかしくて聞けない!!


ドキドキしてたのに今度はキレだしたーーー😂😂😂


昨夜はマジで21時過ぎには寝て、寝る前に24日のヒヤリング用に時間書いて寝てた😂

ソフィアが最強すぎる😂😂😂


 TODAY'S
 
​今日の大発表♡


今日は皆さんにご紹介できるのを楽しみに待っていた商品!
やーっと解禁です🫶

アンバサダーをさせていただいているSAKuRAKuさんとコラボさせて頂き完成したエプロン!
ついに発売開始


種類は2種類!

2way前後どちらで着てもok!

ジレのようにして着ても👍

もうひとつは

2way割烹着!こちらも前後どちらでも着られるし、前を開けてロングカーディガン風にしても👍

カラーはグレー😊



両サイドに大きめのポケット付き😁😁😁これ大事!


前開きで着れるエプロンってなかなかないよね😊

ちょっとゴミ出しに行ったり少し近所に買い物に行くのもこのまま羽織っていけちゃう❤️

腰紐のところは、ボタンで取り外しも可能!後ろでリボンでもok🤭

割烹着の方、袖がキュッと絞ってあるので料理しててもダラっと落ちてこないし、洋服も一緒にまくりあげられるので料理しやすい!!!

最近はカジュアルな部屋着に合わせてこんな感じでゴミ出しとかも行ってる。ちなみに今日はこんな感じー♡

私は身長160.8、ダンボは154cmだけどダンボが着たら丈感こんな感じ🫶↓


お揃いエプロンで皆さんとキッチンに立てたら嬉しいです🤭


(追記)※クーポンが上限達成してしまいました(20日PM🙏追加でクーポン頂けないか確認中です!また発行できる時はブログで掲載いたします)

1000円引き有り!

クーポンはこちら


こちらが割烹着↓

こちらがエプロン↓

さぁー今日も頑張りましょう!

皆さん笑顔でファイティン❤️
イベントバナー

 オススメしたいキッチングッズ



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印