数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊
 
 
❤️Instagramもよろしくお願いします❤️
 

おはようございます😊

今週の土日は部活も習い事も塾もなーーんにもない超最高な週末🥹パパも帰省してくるので天気悪いけどどこか美味しい物でも食べに行こうかなぁ🤭


 TODAY'S
 
今日はこちら


2度目のご紹介!!!

「HelloFresh」です!



8月に初めてお試しさせていただき紹介させていただいた HelloFresh

1回目の記事はこちら


世界17カ国でサービス展開するドイツ発のミールキット宅配サービスです♪

 

今回2度目の紹介させていただいたのが、ついに!ついに~!!!

鹿児島にも配送サービスがエリア拡大したということで!またまたお試しさせていただきました!


自分らしいおうちごはん生活!!

自分のライフスタイルや家族構成にあわせて

「わたしだけのメニュー」定番・ファミリー・ワールドグルメなどプランにあわせて、毎週おすすめメニューを提案いただいたり、自分でメニューも選べる。


「プラン変更も自由自在」メニューや配達日時の変更・注文のスキップや休止も自由自在

「ストレスフリーなおうちごはん」献立・買い出し一切不要だから、事前準備なしですぐに調理が始められる※基本調味料は自分で用意する必要があるものもあり♪


ということで!!!

今回私が選んだのが「ワールドグルメ」2人分×3食分

 

1品目:コクうまだれでご飯が進む台湾風丼

~野菜たっぷりでボリューム満点~



これ今回のセットで1番人気!!マジでおいしい~!!!これは今後もこのレシピで挑戦していきたい!コクのあるお肉炒めとフレッシュなトマトに合わせダレをかけて食べるんだけど、お肉とトマトと長ネギがタレにめちゃくちゃあって、ご飯がすすむ~!なにこれ~!これ4人前で注文したいな~!!


​2品目:鶏もも肉としめじのクリーミーリガトーニ

~きのこの旨味を味わう濃厚ソース~



これもめちゃくちゃおいしい!!リガトーニなかなか自分で買う機会がこれまでなくて、しっかりクリームが絡むレシピが作れていなかったんだけど、これはしっかりおいしくできて感動!しめじも鶏肉も濃厚でこれはすみれがめちゃくちゃ食べた!足りない~!もっと食べたい~って大騒ぎwww



3品目:タイム香る豚肉のハニーマスタードソテー&じゃがいも炒め

ブロッコリーのガーリック風味マリネ




 

3品目のレシピは前回お試しさせていただいた時に試したものと同じ1品だったんだけど、これまたやっぱりおいしい~www全部おいしいのよ・・・HelloFreshのメニューは外れなく全部おいしい!!!っていうのが私の感想です!!!

 


どれもこれも自分がいつも作る調味料の組み合わせとは違う楽しみや、作り方に発見や驚きもあり、勉強になるし料理の幅が広がります!

なにより子供たちが「あ!これいつもとなんか違う~!これおいしい~!」と喜んでくれるのが大満足!



それぞれのレシピカードがしっかり写真工程付きでついていて、順番に作っていくだけで失敗なく本格的な味に仕上がるので、お料理初心者さんにもGood!

 

定番メニューやファミリーメニューも試してみたいなぁ(^^♪冬休みのおひるごはんにもよさそう

 

多忙な主婦の皆さん、ママの悩みを解消!

ぜひこの機会にお試しくださいね♪

私のブログをご覧になった方へクーポンがあります

 

クーポンコード入力で初回注文最初の1箱め65%OFF!2・3箱目は30%OFF!です!

クーポンコード「PEAYA」

リンク:http://bit.ly/3sVPA8J

 


 さてさて

昨日はダンボと仕事終えてからちょい街へ。またまた約40人限定の焼き芋の行列に並んで

またまた焼き芋GET🍠

ここの食べたら他のたべられなくなっちゃったwじょーにもここの買ってきて。っていつも言われてる😇

濃厚すぎて美味しすぎて🤤


お昼ご飯はeggs'n Thingsへ


ロコモコとパンケーキ

2人でシェアしたけど、41歳。マジでギブ➿

頑張って食べたけど23時まで水しか受け付けなかった😂😂😂

若くて元気な胃腸が欲しいよw

 
さぁ今日はどこ行こう♡
えーたん、昨日は台所からえっさほいさと自分で重たい鍋を運んで、それに入ってTVみてたって

悶絶。

イベントバナー

 おすすめキッチングッズなど