数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊
 
 
❤️Instagramもよろしくお願いします❤️
 
おはようございます☺️
今日は夏休み試させていただいて、とても感動した世界人気NO1のミールキットサービス🍽

HelloFresh

世界17カ国でサービス展開するドイツ発のミールキット宅配サービス!!のご紹介♡

 

もっと楽に、本格おうちごはん

多忙な主婦、ママの悩みを解消‼︎
本格的な食事の為の必要なものが全て希望の日時に届くので、買い物に行ったり、献立を考える必要なし!
ライフスタイルに合わせて、定期購買もGOOD🍲🥗🌯

メニューは毎週更新なので飽きずに続けられる!
何よりヘルシーなおうちご飯にレパートリーが増える😋

 

週ごとに色々なレシピが選べて、レシピごとの人数分、都合に合わせてデリバリースケジュールが組める!毎週10つのレシピから選んで、料理はレシピにもよるけど、出来上がりまで基本25分以内で手軽に本格的な食事が出来上がる🥰

それぞれのレシピカードが入っていて写真工程付きでわかりやすく作り方載ってるから届いた食材で簡単に調理開始♡

※米や塩、胡椒、油などは自分で揃えます!

 

私は今回3つレシピを選びましたが、普段自分で作らないようなものに挑戦してみた🥹

 

1品目

タイム香る豚肉のハニーマスタードソテー

じゃがいも炒めと、ブロッコリーのガーリック風味マリネ

作り方とっても簡単‼︎‼︎

あっという間に完成😋

美味しいーーーー😍このじゃがいもめっちゃ取り合い😂

 

2品目

タラのガーリックタルタル焼き、じゃがいもとインゲンのバター和え

 

タラのオイル煮を使った1品

たらがめっちゃ美味しい、こんな風に調理するのかぁと目から鱗!今度自分でも作ってみる🥰

 

3品目

豚肉の旨味たっぷりグレイビーソースがけ、にんじんとじゃがいものマッシュ

マッシュポテト、今までこんな風に作った事なかった!!

めちゃくちゃ美味しい🥹

 

3品とも子供達も綺麗にぺろりと完食!!夏休みにかなり助かった!そして美味しい☺️自分では合わせない調味料を知れたり、料理教室に行ってる感じ🥰一石二鳥!!レパートリー増えていいなぁ❤️
 
定番料理から、ちょっと珍しい世界の料理や、低カロリープランなど、自分の好みのメニューをセレクト!!バラエティーに富んだレシピで、メニューや配達日時を変えたり、注文のスキップなどもできるので、本当ライフスタイルに合わせておうちごはんを楽しめる😆いいね💯
 
今回試させていただいた
HelloFresh
↓↓↓

私のブログをご覧になった方へ

クーポンがあります

クーポンコード『AYAB』

(初回注文最初の3箱が最大8000円OFF)

 

※鹿児島は8月現在、配送対象地域に入っていないのですが🙏これから鹿児島も開始予定です!一足先に試させて頂きましたが、とてもよかったので、サービススタートしましたらまたご紹介させてください🥰現在は北海道・九州・沖縄・離島がエリア対象外です。

 

さてさて

昨日は仕事を終えて夕方隙間時間を見つけて、妹と映画へ🥹

 

 

ジュラシックワールド・新なる支配者

夕方で夏休み終盤で若干2人ともお疲れww

でもどーーーーしても字幕版が終わるまでに一緒に行きたいね!って話してたジュラシックワールド!

なんてったって

1993年のジュラシックパークから全部映画館でみてる!!!🦕🦖全シリーズみてるジュラシックファンとしては、完結とか超寂しい😭😭😭でも今回のレジェンド達大集合で超興奮😂

 

とにかくヒヤヒヤドキドキ感は過去最高レベルでやばかった、もういいって、もーーーーういいって。って妹と手汗ジャバーーーーーなりながら、つい叫んで観てた😂

有名なこのシーンもヤバかった

 

とりあえず2時間半くらいかな?内容の詰め込み感はハンパないけど笑 主要キャストだけは恐竜と共存できそうだなwww感もあったけどw

『面白い』ハードル低めの激甘評論のうちらにはめちゃくちゃ楽しめた😍

帰りの車でもずっと

過去イチおもろかったね、最高だったねって大盛り上がり😂

 

じょーも先週観てたから帰って一緒に盛り上がってまた全シリーズ見たくなった🥹🥹🥹

 

とりあえず今朝は4時起き。弁当

中1男子のお弁当に😂怒るかなww

 

皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン❤️❤️

イベントバナー

 

オススメ愛用品
 
 
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印