数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は子供達学校🏫
からのじょーは午後塾なので暇🥺🥺🥺何しよ
なんか作ろうかなぁー🤔
昨夜はチョコグラノーラも食べ終わっちゃったのですみれに手伝ってもらって

グラノーラ🥣作り。21時すぎてるのにまだ制服😇😇😇ハナキン感🥳


塊多めのザクっと食感😋😋😋今朝ヨーグルトに入れて♡美味しい😊グラノーラレシピ紹介してます♡

メープルシロップを増やしたり、ナッツを増やしたり、チョコを入れたり♡アレンジ自在なので自分好みのグラノーラを作ってみてくださいね😘


グラノーラレシピはこちら


 TODAY'S
 
今日のレシピです


秋鮭の味噌マヨ
ちゃんちゃん焼き



秋鮭がスーパーにずらり

2パック、4切れ買ってきました😋😋😋

ホイル焼きにしようかと思っていたんだけど、パックに美味しそうなレシピQRコードがついてたのでこれを作ってみたら

子供達に大ウケ😋😋😋

お野菜もたっぷり食べられる大満足レシピでしたよ♡

材料】

・秋鮭 4切れ

・アスパラガス 5〜6本

・しめじ 1/2株

・えのき 1袋

・キャベツ 1/4個

・赤、黄パプリカ 各1/4



合わせ味噌ダレや詳しい作り方はこちらを参考にしました!

とてもおいしかったー😍

↓↓↓


さてさて

お待たせしました🫣


すーぐすねるえーたん😂

新作が届きましたよ

😂😂😂


魚が釣れなくて

すねえーたん


ばぁば宅の玄関で

すねえーたん


もういやだ!すねえーたん。


俺キレてるから。の

すねえーたん


こう見えて

すねえーたん。


見てるーーー🤣🤣🤣🤣🤣

可愛すぎて可愛すぎて😂

叔母あやマジでキーホルダーつくっちゃうよ😂つくれないかなぁ😂


欲しいよ😂😂😂


LINEスタンプなら簡単に作れるけど、全部拗ねてるからなぁ🤣


妹はLINEスタンプ作ってるから、妹からのLINEスタンプは全部えーたんが届くよ🥹

ちょーたくさんあるんだけど

お気に入り達🤣🤣🤣


あー会いに行きたい🥹えーたん
さぁみなさん今日も一日
笑顔でファイティン❤️
イベントバナー

週間ランキング1位のレーズンサンドが気になる😍好きすぎるんだよなぁ、レーズンサンド🥹

半額!購入品♡
24時間半額!
このアームウォーマー可愛い♡
クーポン利用で1990円!普段着用にほしいなぁ😍
愛用品、色違いで欲しい








毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印