数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊


この前の小学校の運動会で隣に立ってた親子が1年生の息子とママで、お兄ちゃん(4年生)の応援をしてたんだけど、1年生の男の子とママが、『おでこごっつんこごっこ』とか『ぎゅーって抱きしめてパッてどちらかが離した瞬間グラッとよろけて2人でケラケラ笑うごっこ』とかしてて(説明下手ww)

死ぬ程羨ましかった🥹はぁぁぁぁ。一瞬だ。息子がママに甘えてベタベタしてくれる瞬間なんて一瞬だった🥲もう人生でその一瞬を使い果たしてしまった。孫でも甥っ子でもない。息子との超濃密な時間🥲🥲🥲


昨日の夜。じょーにぎゅーーーーってさせてってぎゅーーってしたら、木のようにじーーっと白目剥いて立ってた🥹それでもいいんだ。。。いいんだもん。。


 TODAY'S
 
​情緒不安定www皆既月食のせいかなwてことで。今日のレシピです




お家で簡単!

自家製グラノーラ


【材料】今回作った分量!プレーン

・有機オートミール(ロールドオーツ使用) 200g

・米粉 20g

・きな粉 20g

・ミックスナッツ 30g

・バナナチップ 30g

・ドライフルーツ 30g

・メープルシロップ 40g

・太白胡麻油 40g


※太白胡麻油はお好みの油でok、米油やオリーブオイルなど。米粉はなければ全粒粉でもいいし、なくてもok!その分きな粉を少し増やしてもok

※甘酒を入れてもおいしかったです😋これに大さじ2〜3


・材料を揃えます!ナッツは刻みました!


・ボウルに材料をあわせ、油とメープルシロップをまぜあわせたものを加える


・全体をよく混ぜて、天板にクッキングシートを敷き、広げる。

家庭のオーブンのサイズにもよりますが、

我が家はこの量を120度で60分焼いています!!

粗熱が取れると

ザクっとした食感です


【材料】チョコバージョン

・オートミール 200g

・米粉 30g

・無糖ココアパウダー 大さじ2

・メープルシロップ 50g

・太白胡麻油 40g

・ミックスナッツ、バナナチップ、ドライフルーツお好みで 合計6〜70g


作り方はプレーンと全く同じです

分量や入れるもの、自分の好みで色々アレンジできて最高!

使用しているもの↓相当量作れますよ😍


さてさて


ミニトマトでもイクラでも鼻くそでもないよ。皆既月食ね🌕

スマホで📱はこれが限界。義弟くんは一眼レフで!!上手🥹ほーんとなんでもデキ男だわ👏




神秘的🥺🥺🥺


ご近所さんみんな外に椅子広げて、外はずっとガヤガヤ🤣🤣🤣400年ぶり?の天体観測ショー🔭盛り上がってたなぁー🍻

妹の家は超本格的!

ダンスと塾がなかったら観に行きたかった🥲❤️❤️❤️


えーたん🥹昨日は正座してたって🧎かわえぇー🤣❤️❤️1歳4ヶ月♡

これもキーホルダーにしたい🤣

はぁーたまらん🤣❤️❤️❤️


さぁみなさん今日も一日

笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

  今夜までのクーポンあり!!!マスクは買っとかなくちゃ!

 

子ども旦那のは必ずこれ!↓毎回必ず買う

ニットのロングスカート可愛いなぁ、欲しい

ブラウン購入した♡
アイボリー購入!超楽しみ😍
購入検討中😍😍😍
こーーーれは欲しい!!!可愛すぎる♡白から黒で悩み中😍😍😍可愛いのに安い!!



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印