数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日はレシピをアップしようと準備していたのですが、子供達の遺伝子検査🧬の結果が返ってきたので‼︎そちらの結果を少しだけご紹介したいと思います‼︎

 TODAY'S
 
Circle DNA

子供達が遺伝子検査を受けた記事

9月中旬に送って、先日結果が届きました😍結果はメールでお知らせが来て



あとはアプリを開いたら

3人の結果をいつでもスマホで確認できる!これがいい!

いやぁ結果すごかった。色々納得!

びっくり


今回子供達が受けた

Vital DNAで分かる事は




これだけ!!本当にこれだけでも充分色んなことがわかる!

性格特性や身体的特徴もそれぞれドンピシャあたってた!


どちらの結果がすみれかジョーがかは伏せますが、9割当たってる


そして驚いたのがここ


ストレス耐性!!

覚えてるかな?私の検査結果、私はストレス耐性が闘士レベルで、すごくストレスに強い。

すみれはストレス耐性がとても弱く心配性。そう、豆腐メンタル

(こう見えてすみれは些細なことでめっちゃ心配する。例えばエレベーターには万が一地震が来たら閉じ込められからと一人じゃ乗れない。とかお友達に髪型変、と言われた日には夜遅くまで次の日の髪型考えて寝れなかったり、観覧車とか上で故障したら生きた心地しないから絶対乗りたくないとかwwwプレッシャーにも弱いし、よく心配性だなぁ!って思ってた)


項目ごとに開くと詳しい説明が載ってるんだけど


こんな感じ!!これの結果でハッとしたのは、ストレス耐性闘士レベルの母親である私が、豆腐メンタルのすみれに、簡単に平気平気〜そんな事気にしてんの?アホくさっ!ってわかってあげないのはよくないんだろうなぁ。と

闘士の私にとっては簡単に消化できることも、豆腐のすみれにとっては大きな不安要素なのかもしれない🥺🥺🥺知る事ができてよかった🥺


あとは気になっていたのは

じょーはスポーツ!


じょー、やっぱり長距離向きだった!!高い持久力!

他にもどういうトレーニングが筋力つけるかとか、も載ってる!!



じょーは喜んでトレーニングメニューをこの通りやってる


5歳くらいでこれ検査してたら、じょーサッカーさせてたかなぁ😂


そしてすみれ

ダンスの才能は生まれつきのものらしい

音楽も生まれ持った才能


すみれはなんと!

先天的才能がある!!だった🥹これは嬉しい!!生まれつき才能がひとつでもあって本当よかった

本人もかなり喜んでた😂😂



ちなみに私とじょーはここ『普通』w才能はなかった😂


他にもほんっとに驚く事多くて、じょーは日光アレルギーあるけど皮膚のところ、サンバーンリスク(日光)によるリスク高め。って出てた。やっぱり・・・

役立つことも多くて、食事や栄養のところに関しては、2人がどのような栄養素をしっかり摂らないといけないのか、どのような食材が不耐性であまりとらないほうがいいのか、を知る事ができたので、ご飯作りに役立てられそう。

めちゃくちゃ詳しく載ってるよ!!


今回子供達が受けたVitalは125項目で詳しく遺伝子結果が出る

2万円程度!


私が受けたPremiumは500項目でわかる。7万円程度!


追加でわかる項目がこれ



vitalを申し込んで、一度検査しておけば後々、premiumにアップグレードもできるみたい!


クーポンコード

【33AYA2022】利用で33%オフで受けられます😊

↓↓↓


遺伝子検査購入はこちらから


安いお買い物ではないので、是非インスタやYouTube、色んな方が受けているので私の検査結果を含め、色んなレポを参考にして検討してみてくださいね😍😍😍私は本当やってよかった🥲この結果をもとにした食生活とトレーニングでスーーーっとダイエット成功してる🥹私は炭水化物を控え、とるべき栄養素が5種類ほどあるので、それを重点的に、耐性のない乳製品を控え、有酸素運動を中心に運動してる。


昨日は10457歩ついに

50キロ切ったよー!

54キロ→49キロ

ほぼ50キロだけどwwwパンツまで脱いだわw


さぁみなさん今日も一日

笑顔でファイティン😍

イベントバナー

ダイエットに欠かせないもの

もう4年は使ってる、壊れたらもちょいいいの買いたいけど、なかなか壊れない😂これでも充分歩けるよ!!韓ドラ見ながら♡

これもまじで毎日使ってる!ウォーキング後のコロコロ、ほんっとに気持ちいい

冬のウォーキングにサウナスーツ買おうかな

ニューバランスのランニング用シューズ、軽くて歩きやすくて無限にどこまでもいけるw

お風呂で体を温めて代謝アップ

とにかく美味しくて大満足だったわw

今年もサンタさんからこのバスボール福袋もつけて欲しいらしい😂😂😂

消しゴムの福袋もwwwめっちゃコレクションしてる、消しゴムだらけ。彼女、、

おすすめのセットはこちら。

じょーにはこっちにする

毎朝飲んでる。



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印