数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😍
水曜日!部活なし!!習い事なし!!!朝も夜もゆっくり🥹
水曜日大好き←

 TODAY'S
 
今日のレシピです


子ども大喜び!

丸ごとメロンバニラ

シャーベット


昨日はえーたんや姪っ子、妹、ばぁばも遊びに来たのでみんなでメロンスィーツ🍈🍈🍈🍈

前日に作って冷凍してた😍

メロン果肉とバニラアイスを

メロンの中で冷やし固めた丸ごとメロンバニラシャーベット🍈


作り方

↓↓↓

動画はこちら



まじうまーーーーーっ!!

冷凍したメロンってこんな美味しいの?😍😍😍

みんな皮まで食べる勢いでかぶりついてた🤣🤣🤣


お買い得で小玉メロン500円くらいになる事あるからまた作ってあげよー😍


さてさて

じょーさん夏休み駅伝の練習🎽が始まって、毎日3〜4キロ走るみたい。先輩達が走りながら飲めるスクイズボトルを使ってるみたいで

買ってみた。保冷じゃないからぬるそうだなー🙄🙄🙄


早朝部活でさらに長距離練習で

昼間はほぼ毎日

爆睡

昨日なんてえーたんより長く寝てたし🤣🤣🤣


夏休みあと35日😇

昨夜は夏休み1回目の丸亀へ😂

とりあえず1回目🤣🤣

じょー大盛りぶっかけにメンチカツにかしわ天にさつま芋天にいなり、それでも足りないしね😇😇


どーすりゃいいのよ😇


とりあえず我が家に取り入れて1番よかったのは去年取り入れたウォーターサーバーかな🥹

ウォーターサーバー

毎日水筒もだけど一日中よく飲むから、キンキンに冷えた水を無制限に飲めるのは本当にいい!


水道水を使うから、無くなって連絡する必要もないしいつでもなくなることなく飲めるって最高😍


熱湯もラーメンとかに使えるし

夏休み特に重宝してる❤️

おすすめだよー!


さぁ今日も頑張りましょう🫠

皆さん笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

すみれ22cmになったのでNIKEから今度はNew balanceにしてみた♡



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印