数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


2021年2月26日発売
AYAの栄養たっぷり!食べて楽しい!家族ご飯
扶桑社

Amazonにて予約購入受付中◡̈

特典レシピをもらえるのはAmazon予約だけ!ぜひGETしてください🥰

こんばんは😄
本日2度目のブログ更新です♡

今日も外は寒かったー😭😭😭💦
じょーの陸上用の靴を陸上専門店に買いに街に出たんだけど
すごい人😱
最近週末街に出ることなくて引きこもってたからびっくり!!

今夜のレシピは
色々きのことポテトの
マリネサラダ

これ私が好きで9割1人で食べちゃったwww子どもたちはポテト、私はきのこマリネ、おいしー😭😭
【材料】
・えりんぎ 2本
・しめじ 1/2株
・マッシュルーム 7〜8個
・北海道冷凍ポテト 1袋
・オリーブオイル 大さじ1.5
🅰️
・にんにく 1かけ
・白ワイン 大さじ2
・塩 小さじ1/2
・レモン汁 大さじ1

・きのこ類は石づきを落としほぐす、エリンギとマッシュルームは薄切りに。ニンニクはみじん切り
フライパンにオリーブオイルを熱し、ポテトを片面炒めたら、きのこ類を全て入れ、4〜5分中火で炒める

🅰️を回し入れてしばらく全体を馴染ませて完成
おこのみで鷹の爪を入れてもgood!
お好みで黒胡椒や刻みパセリをふりかけ完成!

んまっ😋😋😋
作ってみたら是非是非インスタに『@peperoncino_aya』をタグ付けしてアップしてみてください❤︎遊びに伺います

さてさて
昨日どーんと届いたこちら!!

ついに!ウォーターサーバー!
先日こちらで質問させてもらっていろーーんな皆さんのコメント読ませていただき、リサーチして
結局!!!
ハミングウォーターにしてみました😍😍😍めっちゃくちゃ迷った!!!

決めたポイント!

①どれだけ使っても定額!!水道水の水を使うから飲み放題w←もったいない根性でちゃってやたら飲むwww

②ウォータータンクがいらないから場所とらない

③お湯をわかさなくていい!
やっぱりこれは最高にいい!毎日コーヒー,ごぼう茶、麦茶、料理にも熱湯を使うことが多くて毎回沸かすのでかなり楽ちん!!!

④冷水,高温水にくわえ常温がある毎日薬飲むからすごく助かる←重病人みたいだけどwピルですwww

④とにかくコンパクト!


2日間使ってみて
めっちゃ快適
とりあえず、みんな水をすごい飲まなきゃいけない感じがして、チャポンチャポンwwトイレが近い近いw



陸上用の水筒にも
お味噌汁にも,お米を炊くのも
ダイニングに置いたから
じゃんじゃん使える、食事中もちょいちょいおかわり😄

しかも美味しいー😳😳😳
水はもちろん
水道水でコーヒーメーカーで淹れてたんだけど、同じ豆なのに美味しい😳😳今のところ大満足です❤️

さぁー今夜は…
SKYキャッスルにどハマり中😂😂😂おーーーーもしろっ😁

皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤︎


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!