数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は前にご紹介したオススメキッチングッズ↓


今も毎日重宝している

シリコン水切りロングの新しい型が出たのでご紹介です😍

そう‼︎今回の水切りは

トレー付き‼︎

カラー展開は

ホワイトとライトグレー🫶

このトレー部分に

スプーンや小物が置けて、隙間から下に落ちないのもいい!

これのいいところは

茹でたものなどしばらく冷ましておきたい時にここに置いたり

食材もそのまま置けたり、食洗機に入らない大きな食器やボウルなどをここで乾かせる!



それがとてもいい!!!

トレーがあってもクルッと畳んで端に収納できるし、シリコンで錆びないのもいい

そしてそして私知らなかったのですが、これ、


自分のシンクのサイズに合わせて広さを決められる!カット可能❤️

シンク内を広く使いたいひとは少しカットしてつかってもいいかも

我が家も2個あるからひとつはカットして洗った野菜を置くように右側に設置しようかな🥹


サイズが参考までに↓


クーポンあります!




さてさて

ちょい前に紹介したKALDIの

ブラックティー

アールグレイレモン

ちょい甘さもしっかりあるので、レモン🍋を足したり炭酸割で飲むのが好き

リピ買い♡

これで夏休みも飲める🥰

1本ダンボにも届けよー❤️❤️❤️


昨夜はウッドデッキでジュージュー、夕方18時半くらいから、暑いだろうなぁーと思ってたけど意外と涼しくてびっくり🥰❤️🥰❤️


KALDIで買った『ほりにし』

お肉にあうーーー😋


私は大量の細切り大根をゆずポン酢に漬けておいて、豚バラで巻いて食べた🥹激うま!!!


あー。昨夜も食べすぎた🫡


買うしかないと考えておる。

さぁ今日は家族で久しぶりにラーメンでも食べにいこかって話してるwww🐷もうダメだw


皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン🥰

イベントバナー

 オススメのキッチングッズたち



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印