数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます♥️
今日も全力レポ!
オススメキッチングッズ!!
本日ご紹介するのは

SAKuRAKuさんの

シリコン水切りロング!!


これまず届いて開けて驚いたのが重さ!ずっしり!

我が家のシンクは幅広シンクとちょっと大きめだけど、このロングタイプはピッタリ

同じような水切りラックって色々でてるけど、このチャコールグレーは初めて😍😍😍グレーのキッチンに馴染む♥️


そしてステンレスやプラスチックもよくあって、これまで私が使った事あるのは


これは全体がシリコンで

端も外れない!使わない時はくるくるっと畳んで端っこに。もしくはシンク下収納に収納もできる

我が家は基本的には洗った食器類は全部食洗機に入れるので

ここにのせるのは


鍋やフライパンなど

これまでは洗ったのをIHにのせてたからIHがビチャビチャなってたw

あとは食洗機に入らない

炊飯器の釜など。他にも、食洗機を使っている間に洗った物などを置いてる!!

全面がシリコンなので、滑らない!頑丈なスチール入りで安定感がすごい!10kgまでのせられる🤩

最初に感じたずっしりとした重さに納得!!

調理中の一時起きにもGOOD!

耐熱温度210度!すごい!


そして私が設置している横が

料理の撮影スペースなので


動画撮影の時などに

一時的に映ってはいけないものを置いておける😂これ、地味にめちゃくちゃ助かってる😂😂これまでは椅子を持ってきて置いたり床に置いたりしてたから😅

楽天スーパーセール
始まりました!
これまでご紹介した愛用品のオススメキッチングッズも是非この機会に😍
    






毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印