数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは☺️
本日2度目のブログ更新です!

1回目のブログはこちら♡
オススメのキッチングッズ!


今夜はいつものじゃがいもの煮物にアレを入れてみたの😍

韓国ショップで買ったおでん♡

いつもはさつま揚げとか入れたりするんだけど、こちら甘くないし味染みも良くてめちゃくちゃ美味しい!!

袋に載ってる品名は、韓国魚肉練り製品って名前なんだけどwwwおでん。って呼んでるからおでんって書いたけど何が正しい?!韓国かまぼこ?🤣

2枚使って、じゃがいもとにんじんと千切り大根♡

おでんは韓国風に、爪楊枝に刺してみた😋

ヒタヒタのだし汁と、醤油酒砂糖みりんで煮込んだだけ、味付けは最近煮物は本当テキトー😅🙏


めっちゃ美味しい😋

韓国かまぼこがさつま揚げと違って甘さがあまりないから、おかずにもなるし本当美味しかった!


次は大本命トッポギに

入れるー❤️❤️❤️


千切り大根はこちらです♡



さてさて

今朝は昨夜のおかずとサラダに加えて♡これ食べた😋😋😋

KALDIで一時期話題で手に入らなかったやーつ、入荷してた🍈

ぬって焼いたらメロンパン!

個人的には、ぬって焼いたらカレーパンよりこっちが好きー😋❤️❤️❤️

ちょっと香料感はあるけどね、美味しいよ♡

本当さっくりメロンパン!


昨夜のブログで今観てる韓ドラネタ書いたんだけど


実は今並行してハマって見てるのがあるんだけど🫠

それが

Amazon primeで配信スタートした『シャーロック』

突然の洋ドラー🤣🤣🤣

韓ドラにハマる前はめーっちゃハマってる時期があったんだけどね🤣gossip girlとかデスパレードの妻たちとか、スーツとかLOSTとかLの世界とか☺️



なぜ久しぶりに見ることになったかというと、突然『シャーロック』がTwitterのトレンドに上がっていて、Amazon primeでシャーロックが配信スタートというニュースで盛り上がっていたんだけも皆んなのツィートがアツい↓↓↓ほんの一部









私も5年以上韓ドラ毎日みてて、観てなかったら私の人生損してたと思うから、人がイイっていうもんは、とりあえずかじってみよー!って思ってる🫠


かじってみたら、おもろいじゃないの🤣🤣🤣信じてよかった🤣

てことでまた楽しみが増えた週末


では皆さん今日も一日

お疲れ様でした❤️

イベントバナー

 楽天スーパーセール購入品やオススメ品!

スーパーセール半額!!キッチン磨き、窓のサンや換気扇や脱衣所、いろんな掃除に最高!

スーパーセール半額!!愛用品!ポリ袋付けてキッチンのゴミをいれてます♡

スーパーセール半額!!愛用品!なくてはならないキッチングッズ

買っちゃった😍最高!またレポします♡

リビング用に購入♡




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印