数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🤭
今日は先日紹介させてもらった布団圧縮袋!の続編!
今度は衣類圧縮!!です😍

まずは我が家のウォークインクローゼットから🙃🙃🙃


春夏秋冬の洋服・バッグ・トランクケースやボストンバッグ・クリスマスツリーやハロウィンなどの季節グッズやBBQコンロ、ヨガマットや衣装ケース、タンスがどどーんとここにオール集結😂

旦那の荷物も服もないんだよ?

単身赴任終わったらどーする?

3人でこの量🤣🤣🤣物多すぎ🫢

#ミニマリストと繋がりたい


今回は冬のかさばる衣装!!

モコモコが9枚あったのでそれと

ダウンコート、ジャケットが3枚あったのでそれを衣類圧縮してみましたーーー🥹🥹🥹


これなにがいいって!

そのまま吊るせる!

ハンガー付き!

しかも!!!中にハンガーのまま2着干せるようになってる!

わかるかな??


この2枚を1袋で圧縮してみる!

2枚ずらしてハンガーかけて、重ねて袋に入れるよ😊超簡単!!

そして布団圧縮と同じように専用の付属のスライダーで密封!


そして今日は布団圧縮袋や衣類圧縮袋を使いたいけど、ルンバやハンディタイプ、スティックタイプの掃除機を使ってるから吸引できない!って人に役立つ

Airsh(電動吸引機)を使って圧縮!これ一台持ってたら毎年の衣替えにも役立ちそう!



早速圧縮!!!


ペッシャーーーーン🥹🥹🥹

かなりかさばるロングコートも

ペッッシャーン🥰

汚れるのが嫌でもったいなくて結局UNIQLOのモコモコしか着ない為ほぼ新品の友達とオソロのジェラピケもw

何年も前に買ったけど結局一番あったかくて捨てられないボロボロのDESCENTEのもこもこもw

ギリサイズアウトだけど今年の冬までいけんじゃね?と思われるすみれのもこもこもまとめてぜーーんぶ圧縮‼︎‼︎‼︎

すごすぎ

10枚程のかさばる服がここまでペッシャンコ!早速クローゼットにかけて、全体的に寄せてみたら


どひゃーーーーー

本当広くなった!バッグも使ってないのが山ほどあるから断捨離しよう!!


#ミニマリストになれる予感


布団圧縮も衣類圧縮も本当

オススメ!!!夏に向けて衣替えしていきましょう🫡🫡

6枚入ってるから厚手の服12枚は圧縮できちゃう!


さてさて

来たよ、たれ目ちゃん🫠❤️❤️❤️❤️❤️❤️昨日も可愛すぎて🫠🫠

10ヶ月になるところなのに、もう小走りで歩く😂

階段もどんどん上がってきちゃうし🙈🙈🙈目も手も離せない時期‼︎


えーたんがお昼寝したタイミングでケーキTime♡

濃厚な抹茶モンブランも美味しいんだけど、右上のカスタードのミルクレープが美味しすぎた🤤🤤


てことで今日もえーたん来るの🤣嬉しすぎる❤️皆さん今日も一日笑顔でファイティン🥰

イベントバナー

今回お買い物マラソンの購入品!

今回のお買い物マラソンでリピ買い


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印