数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日はオススメのキッチングッズではないのですが🤭
最近使ってとてもよかった
布団圧縮袋のご紹介です😍❤️😍

もう皆さん
衣替え済みましたか?!

我が家は、オールシーズン服はウォークインクローゼット内にかけっぱなしと、5〜6段のラックに夏用・冬用と分けて入れているので大きな衣替えはしないのですが、布団だけは全部変えます🫡🫡🫡

ベッドに敷く敷きパッドが
毛布パッド→綿100%パッドへ。
毛布や羽毛布団→タオルケット&薄手の掛け布団へ。

で。我が家は押入れがないのでじょーの部屋の狭小クローゼットに冬物布団を詰め込むスタイルwww


やだ恥ずかしい🫣🫣🫣



汚すぎる🫠

じょーがいない時にこっそり入って写真撮った🫣🫣

思春期男子クローゼットを勝手に開けるのアウト👍

布団の下のスペースにはじょーが大事にしてるおもちゃ達

触らないようにしよ🤫🤫🤫


とりあえずクローゼットに片付けたい布団達を一斉に和室へ

冬物かさばるし、重い😩

今回使ってみるのは

簡単らくらく圧縮袋

マチ付き!!ダニ駆除フリーマットつき!

毛布とかダニが多く繁殖しそう💦私もじょーもダニアレルギーあるから、こういうのが欲しかった🥹🥹🥹

ハーブの香りがする🌿このマットを布団の面にくっつけて

すみれが密封のお手伝い!

すみれはクレヨンしんちゃんの『布団を圧縮するゾ』って回を見て、布団圧縮に超ーーー憧れてたらしい😂😂😂


てことで、やってもらいました

ブォォオオオオーーン!

やばーーー!すごいと

初の圧縮大興奮😂😂😂

毛布敷きパッド2枚余裕でいけた♡♡♡

すごく分厚い『コタツ布団』も

マチ付きの袋だから余裕!

ぺったんこ!

掃除機不要の、手で丸めていくタイプの圧縮袋もあるよ!

こちらは消臭シート付き!

これもいいよね😍

大量にあった布団類が全部

ぺったんこ!!

うひゃーーーー!空間ができたー!!じょーのアウターや制服が干せたー🥹🥹🥹

圧縮最高!ダニ駆除もできて、コンパクトになって大満足!


これから冬物の布団やこたつ布団を収納するって方必見です😁

↓↓↓


さてさて

KALDI購入品🫶今回多め

夏になると常備したくなるのが

グァバジュース😋

冷凍してとろ雪でかき氷にしたら最高!!!

無添加のコチュジャンとオイスターソース

去年リピ買いしまくった

もへじの冷やしぜんざい


オススメなものばかり🫡

さぁみなさん今日も一日笑顔でファイティン❤️❤️❤️

イベントバナー

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印