数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今週も始まりましたー‼︎‼︎
木曜日まで頑張ったら気持ち的にGW突入かな🥹頑張りましょ

今日は新規レシピはないのですがすみれのお誕生日に作ったケーキ🫶🫶🫶


すみれの大好きな『チョコまみれ』と『オレオ』を使ったシフォンデコレーション🫣
↓こんな感じで作りました↓
動画はこちら


ナッペとチョコレートコーティングのやり方がとにかく🤷🏼‍♀️

100均のロウソクが可愛すぎた🥹❤️🥹❤️🥹

トップはチョコレートコーティングで固まっててロウソク刺さなかった😂😂😂


ふわっふわのシフォンと北海道生クリーム、そして埋められたチョコまみれと

たっぷりオレオを一緒に

両親も合わせて6人でシェアして食べた❤️大満足!美味しすぎた🫠


途中私の隣で

ガリッおぇっっって音がして横見たら、おかんが飾りのシナモンスティックをポッキーと間違えて噛んでえずいてたwwww


で。風船よ


これね。買ったのこれなのw

バルーン142個入り。950円。

SHEINで購入

いやいやいや

マジ。イメージ画、どーーーやってんのよw膨らます前から心折れまくりwww


去年は天井や壁に両面テープで風船を貼り付けたんだけど

結構壁紙が剥がれるわけ💦

マスキングテープしてから、貼り付けても、剥がれた箇所があって、リビングだから壁が剥がれるのは阻止したい。てことで今年は

リビングのフロアライト

スタンドタイプのものに貼り付けていく作戦。↑まだこの時はシルバーがちゃんと花形になってるし可愛い🥹🥹🥹

風船同士を両面テープでとめて、何箇所か紐でスタンドと固定して、スタンドと風船も両面テープでとめて、、、、

↑途中経過・・・

あとは棒が見えるところを埋めていったり追加追加で風船同士を両面テープでとめていったんだけど、、、

これが限界w




下の方、崩壊がはじまってるのわかる?!これ、時間が経つとメリッメリメリッって音がし出すわけ🫠🫠🫠


そして約半日で

壁に直接貼り付けた時は約半月つけっぱなしだったけど、今回は約半日🫠🫠🫠🫠悲


もう二度としたくないけど

リベンジしたい気もするwww

ちょっとマジでやり方知りたい😂


えーたん1歳の誕生日

妹とこれ挑戦してみよかな😂😂


と、なかなか刺激的で楽しい

すみれの誕生日でした❤️

沢山のDMやコメントなどお祝いをいただきありがとうございました😊❤️😊❤️


皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン🫡

イベントバナー

全力オススメのフライパン

全力オススメのふるさと納税このうなぎは最高

今回のお買い物マラソン購入品↓光る耳かき!早く届かないかなぁ

旦那の誕生日プレゼント名刺入れ

色違いで購入した😍😍😍

すみれの誕生日プレゼント♡

BBQの季節の必需品♡

こちらは店頭で購入した♡めっちゃ可愛い!


下矢印下矢印下矢印