数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊

今日は朝から大雨☔️夜中に何度も目が覚めちゃって今朝は少し頭痛😭😭😭雨やだな🥲


今朝のレシピです


タレをかけずに絶品‼︎

プルコギお好み焼き‼︎

これ!美味しいよ!😍😍😍


プルコギお好み焼き

【材料】

・牛肉 250g

・玉ねぎ 1個

・人参 1本

・小ネギ 1/2袋(50g)

・はるさめ 80g

・薄力粉 2CUP

・卵 2個

・長芋 250g

・水 100ml

🅰️

・すり下ろしニンニク 1かけ

・醤油 大さじ2.5

・砂糖 大さじ1.5

・ごま油 大さじ1.5

・酒 大さじ1

・焼肉のタレ 大さじ1.5

・白ゴマ 大さじ1.5



玉ねぎ、人参は薄切り、細切りにする。

小ネギは5センチごとに切る。

牛肉も小さめに切り、🅰️をもみ込み30分ほど漬け込む。

はるさめは、表示時間で茹で小さく切っておく。


ボウルに、材料を使った全て合わせ混ぜる。


油を熱したフライパンに生地を広げ、蓋をして中火で7分焼く。

裏返してさらに蓋をして5分焼いたら完成‼︎

とにかく!

激うまだから作ってみてもらいたい

一品です🤤🤤🤤


さてさて


じょーがずっと行ってみたいと言ってたところ。

漫画喫茶

ついにパパとふたりで

デビュー。2人部屋を借りたんだって😁私とすみれはダンスに行ってる間、父子2人時間


でも子供は親と一緒でも20時以降は入れないらしく、20時に出て2人でラーメンへ🍜


21時にダンス終わって合流したら、じょー大興奮。

『漫画喫茶やばい。カレーもポテトもドリンクも飲み放題食べ放題。漫画読み放題。パラダイス』


えwwwラーメンの前にカレーとポテトも食べたの?

俺。パパが鹿児島帰ってきた時は毎回マン喫に行きたい。と。大満足したようで😅

これからしばらくは

定番スポットになりそうね😌


では皆さん今日も一日

笑顔でファイティン♥️

今日は焼肉開きの日


イベントバナー


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印