数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☺️
もう金曜日!早いなぁ🙄🙄1週間が2秒くらいに感じる😶

昨日はひな祭り


すみれの初節句からもう8年?
とにかく毛量が欲しかったあの頃


光だわ。スピード。

早すぎる不安不安不安不安不安もうすぐ9歳になるなんてあんぐり


昨日のひな祭りは🎎
予告通り海鮮ちらし🐟

鯛にカンパチ、サーモン、キハダマグロ、甘海老、イクラ😋

彩りを綺麗にしたくて紫キャベツの甘酢漬けものせてみた

一昨年は全部をサイコロ状にカットしたんだけど、今年は薄切りにしてみた

ラディッシュがあると可愛いね😍


他はカレー味のザクザク手羽中唐揚げと、茶碗蒸し、そして海老を開いて

キャンディーチーズを入れてくるくるっと♡まんまる海老フライ


海老フライにまぶしたぶぶあられは、100均wattsで発見😍

唐揚げはザクザクっ!

レシピはこれ♡


茶碗蒸しは先日ご紹介したレッドビートスープを使ったピンク色の可愛らしい茶碗蒸し!これが本当美味しいの🙈💓💓💓


お吸い物は玉子豆腐と紅白はんぺんのおすいもの♡

どれも美味しかった🤤量が多かったので母も呼んでみんなでひな祭りディナー🎎

下ごしらえから盛り付け、撮影まで約4時間かかったかなひらめき


ケーキはシフォンケーキに3色マーブルチョコレートデコ♡

こんな風に作ってる😊

↓↓↓

動画はこちら



お腹いっぱい大満足なひなまつり🎎娘の成長と息災を願う『桃の節句』。元を辿るとひな祭りは無病息災をねがい厄祓いを行う行事。これからも健康に楽しく過ごして欲しいニコニコ飛び出すハート


今年はタペストリーを壁に飾ってました😊


皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン😍
イベントバナー

 今夜いよいよ

スーパーセールスタート!

オススメ品はこちら!



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印