数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
今日で6月も終わり!!!2021年も折り返し😳😳😳
40歳までD-115😬

てことで今朝のレシピです←

ザクッッ!
手羽中のスパイシー揚げ

しっかりカレーと塩を揉み込んで味をつけたら卵液をたっぷりまとわせて、片栗粉を付けて揚げるのでザクっと食感!子供達の食い付きがハンパなかった😋

【材料】
・手羽中 9〜10本(約400g)
・片栗粉 適量
🅰️
・塩 小さじ1
・カレー粉 小さじ2
・すりおろしニンニク、生姜 各1/2かけ
・ごま油 小さじ1
🅱️
・溶き卵 1個分
・薄力粉 大さじ3
・ボウルに🅰️を入れよく混ぜる
・手羽中を入れぎゅっぎゅと揉みながらまぜる
・そこに🅱️をよく混ぜながら加えさらにまぜる
・15分〜しばらく漬け込む
・片栗粉を全体にまぶして
170度の油で揚げる
・カラッとなるまで揚げて完成!

是非お試しください😁🍻

さてさて
昨日Seriaでの購入品💋
SNSでオシャレさんが使ってたシリコンゴム発見して買ったんだけどね
カラーもかわいいんだけど
痛い🤣🤣🤣
輪ゴムで結んでるよう🤣オシャレは我慢。的な感じかな🥺

エコバッグはこれ車ストック用😄

バッグにスイカとオレンジがくっついてて,クルクル割って畳んでそのままギュッて入れるだけだから楽ちん,コンパクト😘

1番使ってるエコバッグ
この5つが1番使いやすくてよく使うかな♡

大きさもちょうど良くて
本当重宝してる💋

BAGGUのは普通にバッグとしてお財布入れてお出かけして購入品もたっぷり入る可愛い優れもの❤️
いろんな柄が欲しい

KALDIエコバッグは普段のスーパー用で使いまくってて洗濯しまくってるから字がはげてきててそろそろ買い替えかな😅😅😅

これからの季節用に
クーラーエコバッグも欲しいね😄

さぁー今日はお出かけ!
皆さん今日も一日
笑顔でファイティン😁
イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印