数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️


おはようございます😊
昨日は2時まで夜更かし。今朝はちょい早起き🥱🥱🥱今からお出かけ♡


今朝のレシピは大根消費レシピ‼︎
揚げて絡めるだけ‼︎美味しいよ‼︎
オススメ☺️


大根唐揚げ
ブイヨンカレー味
【材料】
・大根 350g
・片栗粉 大さじ3
・野菜ブイヨン 小さじ1/2
・カレー粉 小さじ1/2
・刻みパセリ 適量


大根を棒状に切り、片栗粉を全体にまぶす。


こんがりきつね色になるまで中火で揚げます。
カリッとなるまであまり触らないのがうまく揚げるポイント‼︎


揚がったら、ボウルで野菜ブイヨンとカレー粉を絡ませる。


お好みで刻みパセリを散らしたらお皿に盛り付けて完成😊


美味しいーーーー‼︎
止まらない大根唐揚げ是非お試しください😋😋😋
こちらの大根甘唐揚げも
めちゃくちゃオススメ
さてさて
昨日はどーーーーしても
甘いケーキ食べたくて🤤
旦那とじょーパシリ🤣🤣🤣閉店ギリギリにケーキ屋に走らせる🤣

すみれは昨日1時間以上ダンス練習してた、何かが取り憑いたように毎日踊りまくってる🤣

すみれが今踊ってるのはこれ↓




まだ4日前に習ったばかりの振付だから完成には程遠いけど😅😅

何事にも意欲ゼロだったすみれに一つでも夢中になれるものが見つかって嬉しい🥲🥲🥲

レッスンとは別にこれがどうしても踊れるようになりたいらしく、練習してた😊

1月から2時間半の特別レッスンが週2になるから忙しくなりそう、頑張れーーーー🥲私←

これ、知ってる?🥺
極上はちみつ紅茶🍯めっちゃおいしい♥️♥️♥️1パック頂いて飲んであまりにも美味しくて、Amazonで見つけたからソッコー買った😍

はちみつの香りがすごくて、甘いんだけど、私は生姜汁入れて飲んでる!最高に美味しい!
オススメだよ♡

さぁー今日も一日頑張りましょう
皆さん笑顔でファイティン

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印