数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは♥️
本日2度目のブログ更新です🎄
今夜は、3夜連続まとめレシピ!クリスマスパーティーなどにも使えるご飯系レシピ9品をまとめました😋炊飯器で簡単にできるものが多めです!リゾットも簡単です😁


クリスマスにも!
洋風鯛めし
炊飯器で!
とうもろこしと海老のピラフ
牛肉といんげんの
クリスマスピラフ
炊飯器でポン
カレーピラフ
炭火焼き鶏と乾燥野菜の
トマトライス

炊飯器でタコピラフ
カレーライスコロッケ

ホタテたっぷり
クリームリゾット
シーフードとオイスターソースで
クリームリゾット
一つでも参考になるものがあれば嬉しいです♡
さてさて
皆んなクリスマスプレゼント
準備出来た?!
今日は大きめのクリスマス紙袋
シルバーとゴールド、セリアで購入!!サンタさんからの2人への手紙用のクリスマスカードはwattsで買った🎄
去年はバッタバタで寝ぼけながら筆記体でサンタからの手紙頑張って書いたんだよなぁ😂😂😂

2人のクリスマスプレゼントも無事楽天スーパーセールのタイミングでポチり😁すみれはこの2つ

そして6年生のじょーは
本人のご希望により
年末ジャンボバラ10枚www

それと家族で週末はドンジャラか桃鉄かUNOアタックをするんだけど、飽きてきたので
これがいいとのことでこちらをポチり!!

そしてそして今月はじょーと姪っ子が2人とも誕生日で、2人とも12歳になるのでそれぞれ3000円程で誕生日プレゼント。じょーは修学旅行用に腕時計
姪っ子は希望によりオシャレタンブラー、こんなの学校に持って行くなんてシャレとんなー😂
これの白♡私もほしいわーーー

スーパーセールのおかげで必要な物が安くで買えて助かった😁

皆さん今日も一日
お疲れ様でした♥️♥️♥️
イベントバナー