数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!
今日はすみれ習い事で夕方から夜まで拘束、やらなきゃいけない事が終わらない🥺🥺🥺

今日は買い出し日!
トマトが安い😍🍅ずっと高かったからなかなか買えてなかったトマトがついに安くなってたので爆買いwww

一番推しのレシピを作った😋😋😋じょー感激♥️
本当に本当に大好きなの、トマトサルサダレのグリルチキン🥺
汁まで飲み干す勢い!!ご飯にかけて全部食べてた😋
これはまだ作った事ない人は絶対試してみて欲しい!
サルサトマトダレのグリルチキンに添えたのはクラフトコーラ!!!🍋
レモン1個で作れるクラフトコーラ、炭酸水で割ってる😋😋😋

んーーーったまらない!
美味しい🥂

さてさて
一気に寒くなって体が追いつかない💦

昨日はすみれと買い物に行って色んなものをおねだりされまくり🤣

クレヨンしんちゃんでしんちゃんが湯たんぽを使ってたらしく

湯たんぽへの
憧れww
無印のならいいよ。ってことで買ってあげた🤣🤣🤣

私はもこもこ系のソックス買おうかと思ったんだけど、ルームシューズ履きにくいので、普通のソックス😁福袋やってたからこれにした❤️❤️❤️
たっぷり入って1000円🙂お部屋用だから柄があってもいいよね🥺

ダンボにも何足かあげた😋

冬支度どんどん進めなきゃ🥺🥺
とりあえず今日はラグを洗濯した。部屋干しwww

今朝こたつ布団をポチったから
早く届いて欲しい🥺
洗えるこたつ布団!防ダニ!絶対!

さぁ、今夜は長袖制服に名札付けよ。皆さん今日も一日お疲れ様でした❤️
イベントバナー

 

これ欲しい!パソコンする時めっちゃほしいー!

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印