数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!
今日はじょー陸上で17時から19時半まで💦遠いから帰り着くの20時過ぎで夜ご飯バーッタバタ‼︎
でも小学生のうちだけだからあと7ヶ月!!頑張ろう🥺🥺🥺

てことで今日は過去レシピからご紹介♥️


すだちを使った♪さっぱりデザートレシピ🥰夏にピッタリ☀️
今の時期、スーパーで安くで売ってますよね😊


甘みと酸味が絶妙で🤤
止まらないyo🤘
是非おためしあれ♪


こちらはお店のようなリッチな
サブレレシピ🤤❤️
チョコもコーティングしちゃって
もう、美味しいに決まってる🤤🤤

しっとりなのにサックサク😋
是非作ってみてください❤️

さてさて
KALDI
いちごみるくの素、もへじの♡
飲んでみたの🍓

牛乳と割って🥛🍓♥️♥️♥️
うーまっ🥰
これね!!!
ハーゲンダッツのいちご味の味に似てる🤤🤤🤤幸せ❤️

牛乳といちごみるくの素
を凍らせてみることに🍓
明日凍ったら
カキ氷にするよ🤤🤤🤤ふわふわかき氷にしたら絶対美味しい!

話変わって
陸上を待ってる間、車の中ですみれと2時間時間潰してるんだけど、髪の毛結んできてなくて、『髪が邪魔だから結びたーい』って言ったの😩

カバンの中見ても髪ゴムなくて
あるのは…新品のマスクストックが数枚……💡そうだ!

マスクゴム🤣
困った時は試してみてー🤣🤣🤣

皆さん今日も一日
お疲れ様でした♥️
イベントバナー

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印