数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😆
本日2度目のブログ更新です❤️
今日はじょー12歳の誕生日までに接種しないといけない2種混合の予防接種へ💉

今夜のレシピは
こだま食品さんの
『飲むかきのお酢』を使った甘酢チキン!こちらは以前私が作った酢コショウチキンバーを参考に!
チキンバーに両面塩をふり
もみこむ!
グリルで15分ほど焼く
かき酢大さじ1.5、黒胡椒をまぶしたら完成!
甘味のある酢なので、甘酢チキンという感じです!!黒胡椒との相性最高😋😋😋
フルーツ酢、これ子どもたちも大好きで特にぶどう🍇が人気😋😋

炭酸割りで私も飲んでる😊これって果汁に酢を足して作っているんじゃなくて、果実そのもの発酵させて造られたお酢なの!
香料・着色料・添加物不使用で、安心だしすごく飲みやすい!

さてさて

今日小児科の帰りに、車に置くようのマスクがなくなったので
DAISOへ🚗

マスクコーナー見てたら
カゴを持ったおじ様が…
『マスク用インナーフレーム』をどんどんカゴに入れていくわけ😂
この存在は知ってたけどさ
買ったこと無かったけどさ
そんな爆買いするほどいいわけ?😂😂😂ってなるじゃん?

10個以上あったのに残り2個残してぜんっぶ買っていったから😂

しかもこれ使い捨てじゃないよね?😂職場のみんなに配るのかなぁ

そりゃー,気になって
買うよね〜www


使ってみたら、やっぱりすごーーく呼吸はしやすいんだけど、上と下に隙間ができる気がする,ほんの少しだけ!!ピターーーッと密着というよりフワッとマスクしてる感じ
そしてちょっと突き出した感じ、下が浮いてるのがわかるでしょ?
マスクの大きさとかでも多少は違うかと思うけど。

息苦しさないし、開放感あるし口紅つかないし、人混みじゃなくて外とかならいいかな😉

あ!顔に跡はつかなかった!何時間も付けたらわからないけど😅😅
口の周りにクッキリ…は辛い😂

皆さん今日も一日お疲れ様でした

イベントバナー

 もう外に出れないからポチポチネットショッピングが止まらない😂😂😂

これ買おうかなーーとおもてる

ダニ対策、これで布団毎日吸いまくり


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印