数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😄
今日は月に一度の土曜登校日🏫
いぇーーい😄てことで私は朝イチ病院へ〜

今朝のレシピはシンプルなのに‼︎
とっても美味しいグリルチキン♪
作りました🤤


酢胡椒チキンバー
【材料】
・チキンヒーロー 18本程度
🅰️
・酢 小さじ3
・すし酢 小さじ2
・黒胡椒 たっぷり
※酢だけだとすっぱすぎるし、すし酢だけだとあまくなるので、いい感じになるようにあわせてます😋

チキンヒーローを200度のグリルで15分〜20分ほど
焼く。


🅰️を混ぜ合わせる。

🅰️をチキンに絡ませたら完成☺️
あっという間に完成です❤️
簡単なのに、めっちゃ美味しいから試してみて🤗


さてさて
GWがやってくるって知ってた?どしよ🙄🙄🙄
じょーは船🚢で釣り行きたいって🙄
すみれはパパが住んでる大分行きたいって🙄パパは美味しいもん食べ歩きしたいって🙄

私は韓国に永住したいよ←
バラバラ。困ったもんだ。

ま。蔓延防止中だしね🥲

ところでさw無印良品のシリコンシリーズなんだかんだやっぱり最高で。全部揃えたい
⭐️のやつが持ってないやつ
とくに調理用トング
これは欲しいな
使いやすそう
今ヘビロテ中のトングも5年以上愛用しててすごくいいけどね😊
そこそこボロボロだけど機能的には最高で手放せない!使い分けてて、左のOXOはコンロの中の肉や魚とか取りやすい!つかみやすい!!!
右は指先でとるように掴みやすいから食卓でサラダなどのとりわけ

無印のトングはフライパンの中のおかずの盛り付け用に使いたい

買いに行こーっと❤︎

さぁーーー今日もがんばりますか
皆さん笑顔でファイティン♥️

楽天お買い物マラソン始まった!
イベントバナー

 早速私は8点。お気に入りに入れてたやつポチった!

花粉とダニ埃アレルギー対策‼︎‼︎

サマージャケット。やっっす!!

眉毛美人になろうとおもいまして。←

家庭訪問用😄😄😄


お買い物マラソンの機会に
いかがでしょう☺️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍